忍者ブログ
[267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやぁ夏バテには早いような気もするんですが、なんかこぉ気だるいです(汗)しかし、栄養ドリンクにはまだ手出すには早いしなぁ(←だいたい夏に1,2回は栄養ドリンク飲む人)暑いのは苦手ですorz

 明日は就活の為の適正検査(自己分析)受けてきます。高校のときもなんか自己分析というか適正検査的なものやったんだよなぁ・・・あんときの結果は確か福祉とか微塵も書いてなくて、まったく違う分野の領域がプッシュされてて「あら、そうなの」みたいな感じだったなぁ。今回は果たしてどんな結果になるのか。む~ん
PR
 テロ組見ました/////イイ!!/////やっぱいいわこのカプ!!宮城教授めっっっっっっさかっこいいし!忍ちゃん可愛いし//////いやぁ期待してただけあるわーv今後の展開が楽しみ♪うふふふふ

 私はどうやら宮城教授の声に弱いらしい////えぇと、井上さんかな?低音&セクシーボイス!好きだww
 G.W.(グリー/ン/ウッド)の公式ドラマHP見たら更新されてて、制服姿や他のキャラ写真もupされてました////ふっふっふ光流先輩役の人が光流先輩だった/////この前てか昨日か、メイトに行ったらGWドラマ特集が組まれてる雑誌を見っけたんですけど、今の私には手の届かない額で泣く泣く断念(無念)気になるーorz...普通のテレビ雑誌には載ってないし、情報が!ドラマの様子が!わからない・・うぅ

 栃沢がなんかめっさカッコよかった/////栃沢とかめっちゃノーマークだったんで、写真パーっと流し見してて『ん!!!』みたいな。『待て待て待てもう一回!え。だれだれ何役の人!?』みたいな。考えてみれば原作でも栃沢まぁまぁイケメンなので納得なんですが、栃沢かー(何だよ)黒ぶちメガネ男子に弱くなったんかなぁ自分(汗)アレ。そういえばなんか和義に見えてきたぞ////(誰か止めてあげてー)

 てか、もうこのHPカオス過ぎて申し訳ない(汗)何サイトなんだ此処は・・・あ。あえて言うならMy萌え垂れ流しサイトか。
 いてもたってもいられなくて、日記に『スケ団』のカテゴリを作ったんですが、むしろ『スケ団』ていうか『和義』っていうカテゴリの方がいいような気がしてきた(何ソレ)いやなんかもう胸いっぱいです。入手したジャンプを何回も読み返してるけど読めば読むほど「ぶわっ」ってなる。感情が。


 この後だいぶたってボッスンと出会うんですよね。ボッスンは和義にどんな言葉をかけるんだろう・・・いや、なんかそんなこといろいろ考えると、和義のボッスンへの信頼感は、はかり知れないと改めて思いました。出会い編はよやってほしい
 うぅうううううorz・・・わかってたけど、もしかしたらって思ってたけどさ、やっぱり辛ぇよ、切ねぇよ・・・うぅ
最後の泣き顔が・・・もう。はぅぁ

とりあえず課題やってから、もう一回今シリーズ見直したい
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]