忍者ブログ
[271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 忍らくがき。当時忍の声が好きだったなぁ
PR
 グリ/ーン/ウ/ッドがドラマ化!!!!!!!(激汗)え、え、ま、まじで!!!!!!俳優さんがイケメン揃いだ//////あばばばばばば(壊)

 す、すいません、取り乱し過ぎました(汗)いや、好きな漫画のドラマ化に驚きまして。漫画とドラマCD&アニメビデオも買ったほどハマッてたんですが。そうかぁーあれが・・・v一言で言うと男子学生寮の日常話です////いいですよ~/////ドラマ化でまた流行ればいいなぁ/////
 藤掛&由樹話はやるのかしら(そわそわ)
 最近、友人に小説を借りて読んでいるのですが、それがめちゃくちゃ面白い/////え?小説って何って?はっはっはBL小説ですよ////(腐)学校から帰って、飯食って風呂入って寝る前に借りた本を読む!この本を読む時間の楽しさといったら!ふふふふふ/////本貸してくれてありがとう~(私信)本は私のエネルギー源(笑)
 
 エゴの番外編(かな?微妙に設定が違う感じの)の小説も読みましたwもう、ね、野分と学ランの組み合わせにやられました/////本片手にじたばたしてました自分(腐れ)野分&ヒロさんはどうしてあんなに素敵なんでしょう/////やばいわ~(自分が)あぁー////
 今読んでるのも絵がめっちゃ綺麗だし、設定萌えるし!////BLにハマッてくー(今さらですが笑)

 ・・・しようと思ったけど自分の絵じゃ萌えねィ(汗)
 ス、スイッチが足りない・・・14歳スイッチ早くorz...ぱたりっ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]