忍者ブログ
[270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は日曜のツアーのときにオリジナルBL漫画を買いました(オリジナルは初!)絵がめっちゃ好みで即買いだったんですが、帰ってから読んでもぉすごくてね、ホントもぉすごくてね(文章になってない汗)
 キャラの心情がすっげぇ伝わってくるんですわ。表情からしぐさから構図からもぉうっかり少女マンガ雑誌とかに載っちゃってもいいんじゃないの的な(え)切ない切ない/////読んでる最中何回ため息ついたか、何回きゅんきゅんしたか、何度ズキズキしたか!主人公が悩んで悩んである人の言葉を聞いてその人にすがりつくようにうずくまるシーンがあるのですが、そこはもうぼろ泣き。ハチクロ級のぼろ泣きでした(汗)
 はぅぁーもうこの作品読んでから骨抜き状態ですよ、とろけてますよ頭が。あぁー・・・こころがメキメキする

 個人的にはラ/ス/トフ/レン/ズの曲聴きながら読むとさらにメキメキ度がUPします。
 今週のざんぷを読んだわけですが、てかスケ団ですが・・・『もしかしたら・・・』と、ある推測が消えなくってですねぇ(汗)これがもしそうだとしたら・・・ああああ。辛すぎるよスイッチー・・・そんな・・・orz


ちなみにその推測を『~なんじゃないか』と弟に語ったら、『・・・っっっ!!!お前なんでそういうこと言うのよ!!うっわーうわー!言うなよー』と言われたので、ここではその推測言わないことにします(汗)
 ヘヴンがミュージカル化ですって!!!!!!!(←さっき知った人)びっくりしたよ!!////////てかこれも7月かい!グリ/ーン/ウッドのドラマも7月からだし!はわわわわ(壊)

 ミュージカルのサイト今見ました!王様がイメージどおり王様だった/////あと副会長がいい/////
 今日は、しぐちゃんとリョウちゃんと3人でツアーをば!コースは浅草橋・秋葉・池袋でございます(ふふふふふ) いろいろ巡ってきたわけですよ♪いろいろとv薄っい本も思った以上に高く売れたのでよかった////
 二人とも今日はありがとう~/////&まぁ、ね、そのうち撮って送ります(汗)どうかしら大丈夫かしら(そわそわ)(私信)

 それにしても本日の収穫はすごいわ。さて、どこに置くべか(汗)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]