忍者ブログ
[275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 カントリーマ○ムがあるんですねぇ。今日初めて食べました。美味。
話は変わりますが、スパコミに行ってきました!2、3冊とか言いながら結局9冊ですよ。だって素敵な本があんなに・・・うぅ/////でも、良い買い物したわ(ふふふ)
 目当ての勲本ゲットできたし、もやしも買えたし、あとスケダンも3冊入手!(ついにスイボス本に手を出してしまった/////スイッチかっこよくてな。やばいわ/////)
 スケブも描いていただきました/////今回は土方さんッス!めっちゃ綺麗なの!!!かっけぇーの!!!/////いいわぁ~大好きだわこのサークルさん/////もうホント大好きだわ////

  あと、今日は本当にリョウちゃんと姉上様にお世話になりました!ありがとうございました/////(私信)昼飯トーク楽しかったぜよ~♪ちび新八そのうちさりげにupするかも(笑)


 さて本をゆっくり読むとしよう♪(アレ課題は)
PR

 あとは、がまぐちを付ければ完成なのですが、ボンドが無くって(汗)ということで今日はここまで。

 明日はスパコミですね!勲本ゲットしてくるぞ~!!//////
 助っ人のスイッチかっこよすぎる!!//////

 昨日に続き今日も暑いですな。えぇー今日はショッピングーに行ってきましたvスポンサー(という名の母)付きなので、マネーは心配ナッシングでございます。手芸屋さんと服屋とその他もろもろ♪
 手芸屋さんでは、前から欲しかったがまぐち財布キッドをゲット!母はウサギのぬいぐるみキッドが気に入ったらしく買っていました。布とアップリケも入手したので、それも加えながら、がまぐち財布作っていきたいと思います(ふふふ)
 んで、服屋では服ではなく、ベルトをば。欲しかったんだ新しいの。今のくたくたなんで。
 昼飯は、洋風のお店でハンバーグを食いました♪美味vメニューにアリスやウサギのイラストがあり、素敵な空間でやんした////

 あとやっとファンデーションゲットしました(今まで試供品しか持ってなかった奴・・汗)ついでにコンシーラーも!はっはっは!あとは沖田ヅラ!(え)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]