忍者ブログ
[276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は少しムシムシしてますなぁ。その為か、今日の我が家の夕飯は冷やし中華でした。夏を感じた(早っ)
 そういえば無事、今週号のざんぷ手に入れました!ちょっと歩いて2番目に近いコンビニに行きました。あってよかった・・・なかったらただの散歩やん(←休みの日は散歩すらせず、引きこもる奴..汗)
 明日はちょっくら出かけてきますvザ・ショッピング!寝坊せんようにしよっと♪

 画像は、ちび銀さんイギリス風(何それ)久しぶりに絵描いた
PR
 何故かわからないけど気分的にフライデイなchikoです、こんにちは。(どんだけ体内時計めためたなんだ)まぁそんな感じなので、気づいたら今週号のざんぷ買い忘れてました(汗)近くのコンビ二はもう別の週刊誌が並ぶ始末orz...なんて品物の入れ替えがはやいとこなんだメガロポリス江戸。うぅ

 そろそろスパコミ準備せねばなぁ♪準備言うてもこづかいおろすとか、腹が減ったときの非常食お菓子を用意するだけですが。今回は差し入れを持っていこうかなぁと思うちょる。しかし、はたしてちゃんと渡せるのか!(ビビリだから汗)
 今んとこ目指すは3冊!近藤本!再録本!がんばろ。

 徹夜でつくりましたアンケート(汗)6枚×17人分で102枚!インク途中で切れるんじゃないかとひやひやしたぜィ。しぐちゃんを参考に私もアンケートに。(すまん、しぐちゃんパクッちまった汗)
皆、仕事で忙しいので空いた時間にやってもらおうかと思いましてこういう形に(汗)
これから配ってまいりますー・・・のぁー
この後、見舞いだなんて我ながらハード過ぎるスケジュールorz

 今日は起きたら13時過ぎてました(汗)ども、chikoでございます。寝すぎたー・・・orz..どうりで猫がやたらめったら顔にがんがんパンチしてくるはずだよ。猫パンチ。あなどれないよ、猫パンチ、かなりしつこいからね。まぁ、奴ら飯がかかってるからね。がんがんですよ。

 はい、ということで今日は市役所に行ってきましたー。課題の統計資料をもらいに。いたるところのパンフレット、チラシを漁り、いろんな課に回り、『資料いただけませんか』の連呼。資料本見つけては目を輝かせ『やっべこの本使えるんじゃね!』『ここの5冊全部欲しいわー』的な感じで見てました。まるでイベントですよ。『700円かぁ・・・いいや買っちゃお』みたいな(汗)
 お姉さんがめちゃんこ優しかったです。『~という資料もあるのでどうぞv』とか『紙袋に入れましょうか?』とか。親切でよかった。

 暮らしと統計的な名前の冊子に質問項目が載ってたんで、パk・・参考にしようと思いますvうふ
 
 大好きなサークル様が今回2冊近藤本を出すらしい!うふふふふふふふふふ(chikoはHPが130回復した笑)しかも勲がちびっ子なんだよー!土方さんもちびっ子なんだよー!超いいんだけど!!!ちびっ子設定めっちゃ楽しみなんだけど!!もういいよー大好きだよーこのサークルさん/////絵めちゃんこ上手いしさぁー話面白いしさぁー尊敬するわ/////BLでもNLでもオールキャラでもなんでもどんとこいだよ!あのサークルさんの本を買う為ならえんやこら!!がんばろっ!今回、そのサークルさんの本だけで終わりそうだけど、いいんだ!ここで逃したら手に入らないから!ふっふっふ待ってろよ~勲vV
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]