忍者ブログ
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 冬コミパンフの発売まであと数日ですね!早っ!でも待ってました!発売日がちょうど夜勤明けの日なので買いに行こうと思いますフフフwてかいよいよ最寄りの駅のちっさい本屋でもパンフ発売されるらしいんだけど!祭典の知名度が上がったせいか!凄っ!その本屋職場から数分だから便利なんだけど、その分職場の人に会わないかがドキドキなのよね。その日はサッと寄ってサッと買って帰ろう。MR読むの楽しみだなぁ
PR
 無性にシュージン×サイコーが読みたい。しかも思いっきし禁なやつ。こう、なんか周期的に禁な本読みたくなるな。とくに仕事が忙しいときにその波がくる。私的大好き禁オリジナルblサイトあるんだが、最近更新まったりめだからなー。それでちょっと寂しいのもある。

 冬の祭典でシューサイ手出そうかなぁ
 一昨日?昨日?徹夜した訳ですが、昨夜帰って普通に寝たんですよ。7時間くらい。でもアレね、徹夜すると7時間睡眠じゃ足りねぇわ。今日の早番ボロボロだったもの。始終ボーっとしてたもの。入れ歯取りに行ったのに気づいたら冷蔵庫開けてたもの。入れ歯なんか冷やしてねぇっつーの!!もうホント徹夜だめですわ。歳のせいかね。家帰って3時間寝たらやっともとに戻りました。夜勤は平気なんですがね不思議だな。あれか夜勤のときは夕方まで寝てるからか。
 

 あ、そうそう。健康診断の結果が今日きましてね。なんか3項目くらい異常ありになってんだけど(オィイイ)だから夜勤明けで健康診断なんて無理なんだってば!!!まぁ、異常っていってもわずかで日常生活に差支えはない程度らしいんですが。でも「異常あり」の文字に「ゲッ!」ってなるよね。うん。しかし、周りも何かしらひっかかってたから大丈夫!皆異常なら怖くない!へへ!(オィ)うちのフロア大丈夫かね。


 この前描いたイラストのペン入れしたいが明日も明後日も明々後日も勤務という事実。ムハッ!う~ん
今日は執事喫茶と歌劇団に行ってきました~!お二人共ありがとうございました~(私信)


前日徹夜をしてしまった為に基本、屍状態でもったいないことをしたと後悔orz
次回はがっつり食ってやる!

歌劇団もクオリティーがハンパなかったです////!!帰りには執事さんたちが見送ってくれてイケメンパラダイスでした2828


歌劇団始まるまでは買い物してたんですが、なんか冒険してしまった笑
着こなせるだろうか…がんばろう


萌えの充電完了!さぁ明日からまたがんばりますか
 
 次のTOPはこれでいこうと思う。ペン入れと着色はまた明日。

 明日は遅番なり。よつば読んで寝よう。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]