忍者ブログ
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今回のサークルリストはカット付きにしてみました(笑)無駄にがんばってみたw今回は芸能スぺも寄るんですが、未知の世界過ぎてどのくらい資金使うかコワいっていうwww気に入った場合、既刊・新刊共に買うことになるからね、これだから新ジャンルはおそろしや。
 あとは差し入れ何用意するか考えないとなー。混雑ゾーンもチェックしてなるべくそこは通らないようにせんとな。東/方とか某国あたりは混みそうだなぁ。あと超次元なサッカーあたりとか。
 この当日に向けての準備がたまらなく楽しい//////

 しかし、問題は前日だな。職場の忘年会があるから死亡フラグ立たない程度にせんと。それなりの時間になったらひきあげてこようっと。地味に12月後半が忘年会ラッシュ。
 
PR

 大丈夫。学生気分な訳じゃございやせん。学校から「来い」と呼び出しをくらっているのデス。遊びに行くならまだしも、行きたくねぇよ~ネタとか何もねぇよ~てかもう今晩、緊張して眠れなかったらどうすんのさ~あぁ~

 ということで現実逃避!

 パンフ見てさっそく宝の地図作成したYO☆(ヲイ)

 今回の目当ては15か所!いつものところ+芸能とか新たなジャンルとか、つまみぐいするとこもあるのでなんかいつもより多くなってしまった。そして今回は木下さんもいるし2828///////差し入れ持って行くんだぁ。壁だからゆっくりお話とかできないだろうけどな。スケブも無理かもしんないけど一応がんばってみる。木下さんは西なので当日は東の目当てサークル5か所をばばっと廻って、西に行き木下さんに会いに行き、3サークル廻って、残りの7か所巡る感じにしようかと。でもまぁ新刊が出るかどうかでまた戦略も変わるんだが。ただ、アレだな。目が肥えちゃって15か所中10か所がお誕生日席か壁っていう。とくに誕生日席の多いこと。がんばれ自分。

 しかし、この地図を作成してるときの楽しいこと楽しいこと///////フッフッフ////// 
冬の祭典で木下さんに会える!!!!!!!!もう私泣く!!!!ご本人様に会ったら私泣く!!!!!!死ぬ気で会いに行く!!!差し入れ持って行く!!!!!!!泣く!!!!!うぅ…グス
さぁ家でゆっくり見るとしようV


ついでにS/A/I本もゲットV
今週号からスケ団のアニメ情報ページができましたなVアニメ絵の三人、超新鮮!アニメ化の実感が湧いてきました////!フフ


そして!銀!!魂!!アニメ復活おめでとう!!!原作ストックたまったものね!そろそろかと思っていましたがキタコレ!これでまたこのジャンルが賑わえばいいな/////春の銀//魂祭2011も開催決定したし////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]