忍者ブログ
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日リーダー業務だからな。最近、リーダーなるとロクなことがないからな。クレームくるとか転倒あるとか。嫌だわー。行ったら業務変更なってないかな。さすがにリーダー変更はないか。

 しかも次の日会議なのに資料が完成してない(滝)リーダー業務のあとに資料づくりか・・・。絶対帰るの遅いわ。同じ日に2件はツライて!くぉ~!せめて乗り越えたときのご褒美がほしい(え)明日乗り越えられるかな自分(汗)
PR
大好きな先輩がまたうちのフロアからいなくなっちゃうよ~(泣)他のフロアに異動みたい。ショックだわー。好きな先輩がどんどんいなくなってゆく…。切ねぇ


頼りになる人がどんどんいなくなってゆくなぁ。
早いもので今年もそろそろ終わりですか。
ということで只今年賀状作成してます。あとハンコのインク乾かせば完成。


ハンコといえば、机の引き出し漁ってたら中学のとき作ったハンコが出てきた。そのハンコの文字ってのが


『葵』


笑!!!まさかの葵かよ!!!そうだそうだった。好きな漢字を彫ろうってんで自分『葵』選んだったんだわ。せっかくなのでしぐちゃんの年賀状に押しとくかな
 パンフ見てたらちょっと吉平に目覚めてきた。いいね、このカプ//////冬で入手したひ//////サスペンダーは正義!
パンフ見てたらなんか好きな漫画家さんに似てる絵柄のカットがあって、弟と『これそうじゃね?』とか冗談で話してたんですが


本物だった件について!!!!!!!!


コミケ凄ぇ!!!!!←今更


好きな漫画家さんに直接差し入れしたりお手紙渡せたりお話できたり、あわよくばスケブ描いて頂けるとかどんだけ!!!!!
まぁ残念なのはその方一日目参加なんですけどね。二日目だったら絶対差し入れ持って行ってたわ。大手なスペースじゃないことをいいことにスケブ頼んでみてたわ。残念。


プロアマ関係なく参加してるからこその醍醐味////金田一さん会いたかったなぁ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]