忍者ブログ
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 パンピーだった高校の頃の友人がいつのまにか腐になってた(爆笑)夏に会ったときはまだパンピーだったのにね。ミュージカル明日行くとか言ってた(笑)まさか浅草橋のオンリイベントに同人買いに行くようになっているとは思わなかったわ。人生何が起こるかわかりませんな。

 ぶりがめがっさ美味かった///////
PR

 今更ながら初詣に行ってきましたwさすが3が日じゃないだけあってガラガラでした。帰りに名物のおまんじゅう買ってきたw美味w

 今日、仕事中にコンタクトが破けまして、途中からメガネで仕事をするはめに。で、コンタクトを新しく買わなきゃいけなくなり、どうせならメガネもということでメガネ屋に行ってきました。

 今まで使ってたメガネで視力測ったら0.4だった(笑)見えない訳だわ。眼鏡はその場で作ってくれるということで作ってきましたw

 newメガネはグレー系にしてきましたwそれにしても今のメガネは軽いなぁ//////

 しばらくはメガネ生活です。明日、入浴介助なのがアレだな(汗)
 夜勤明けの後と休みフルで引き籠って完成しました(笑)セリフもばっちり打って貼った!あとはトーン買ってきて貼ればおkでございますwそれにしても、いつもギリギリの私がどうしたんだろうか(我ながら引くわー)


 さて、あとがき書いて、表紙にうつるか。
いかん、これはこの前の色紙のパターン(汗)プライベートの夜更かしダメ絶対!


取りあえずペン入れと消しゴムは終わった。あとはベタとトーンと修正と…あ、セリフも打って入れなきゃだ(汗)手痛ぇ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]