忍者ブログ
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大好き近藤サイトさまの商業同人ベストコレクションが出る!!!!きゃほ~い!!!というか発売したらしい!!!!!告知されるまで気が付かなかった自分馬鹿野郎!!!!!これは買わねば買わねば!!!たぶん収録されてる話ほとんど知ってるだろうけど!でもファンとして入手せねば!明後日休みだから行ってこようかな本屋
PR
 近所にイタリアンレストランがあるんですが、前から気になってて。今日やっと行ってきましたwww外装・内装共におしゃれで可愛い!しかもしかも本格コースランチが手ごろな値段で食べられるという///////今回は肉料理を頼んだんですがめちゃウマでした///////ケーキもあるし、紅茶も旨いし、近いし安いし、今度夜勤明けの昼飯はここにしようかなぁ///////www穴場をみつけたぜ////////
 普通の土沖は読んだことがあるのでだいたい想像できるんですが、現行土方と初期沖田はどんな感じなんだろうとふと思った。現行土方と沖田に関してはシリアスなシーンしか思いつかない。で、ためしに現行土方×初期沖田を考えた結果だが(誰得www)



 土方さんは沖田の気持ちをなんとなく感じとってて気づいてる。だけど「あいつはあくまでも真選組の隊士。女として扱うことはできねぇし、女としてみることは許されねぇ。あいつの気持ちを受け入れることはできねぇ」とかなんとか自分に言い聞かせてタバコふかしながら悶々としてる。沖田は沖田で土方さん好きだけど、告白したりとかはしない。
 で、なんだ。一緒に市中見回りかなんかしたときに店のかんざしかなんかを横目で沖田が見てて、土方さんが「色気づいてる奴は戦に連れていけねぇ。じゃまだ」とかなんとかボソッと言ったりして、それが沖田の癇に障る。沖田がなんか言う。土方さんが「かってにしろ」とか言う。気まずくなる。
 御用改めの現場で沖田をかばって土方さんが腕やられる。

とかね!うぁあ、ちょっと考えてみたけど二人くっつきそうもねぇ(汗)ちゅーすらできないよ、コレ!これでも土方さんは土方さんで沖田のことたぶん大切に思ってはいるんだけどね!ドシリアスな展開しか思いつかねぇわ。てかどういったらハッピーエンドに辿りつけるのかなハハハ。

現行土方×初期沖田むずいなぁ

 
執事喫茶のシチュー食べてきました~/////お腹いっぱいや/////


そして今日も服を買ってしもた(笑)アウターがまさかの50%引きだったのだ。凄い。


満足/////しぐちゃんありがとうございました~(私信)
明日は、職場関係のお葬式と忘年会なり。とりあえず行くまでゴロゴロしてよっと。
今日は日勤でしたがなんやかんやで帰ったら23時だった(ちーん)

明日は会議2件あるのでまた残業や…
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]