忍者ブログ
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤でバタバタしたクリスマスでしたー。
しかしちゃっかり差し入れでケーキを食べ、明けの夜には外で飯を食ってきたのでしたV


密林で注文してた大好きサークル様の商業個人集も届いてたV買い逃した同人の話も収録されてた/////このサークル様大好きだ////

さてそろそろジュンちゃんグッズの方も届く頃だな
PR
 朝にやってる星座占いランキングとか雑誌の後ろの方に載ってる今月の運勢とかは、わざと見ないようにしてるんですが(悪いと凹むから)、サンシャインとかにある占いコーナーには一度くらい行ってみたいと思ってる。今後の人生の行く末が気になるので。興味本位で。これでも一応女の子なんで結婚運とか気になるじゃないか。

 で、なんで急にこんなこと思ったかというと、今TVで占いやってたんで。私の干支、来年金運いいらしいよ。まじかオイ。ちなみに一年あとだったら恋愛運が抜群によかったらしい。ッチ。うさぎ年いいなぁ。まぁ、いいか、金運がいいなら。グッズやら本をめがっさ買うぞ。
 今日、冬コミの差し入れとか雑誌とか買いに行こうと思ってたんですが、夕方から会議があった為、なんやかんやで面倒臭くなり結局買いに行かなかったという。今日逃したらあと夜勤明けの日しかないが。うう~ん。屍状態で買い物いけるかなぁ。買うものは決まっているんだが。

 差し入れは緑茶の茶葉にしようかと思ってます。お茶が好きらしいので。紅茶と迷ったけど、まぁあえて緑茶で。
 今、職場にギリギリの方がいるので今日か、明日か、明後日かみたいにドキドキしてます(滝汗)特令発令されちゃったしな、いよいよか。それにしても、もぉおおおおお水銀血圧計なんて急に言われても測れねぇよぉおおおおお!!!!!学生時代1回やったけど、下も上も全く聞き取れなかったけど!むしろ耳にあてるアレが痛かったことしか覚えてねぇけど!


 いろいろあってこれからさらに業務も増えるらしいし、大変だわーorz。とにかく次の夜勤がドキドキ過ぐる。よりによってイブか。ハハ
 スケ団は甘酸っぱく、ぎんたまはまさかのK点越え(しかもまさかのお登勢さん/爆)、バク/マンがこの上ないほどひらまる回で幸せすぎて次号ひらまる死ぬんちゃうかなと思いますwww

 それにしても次号までしばらく空いてしまうのか。待ち遠しい。K点越えの続きが超気になりますwwwう~んまさかの銀登勢ですからね。マニアックな(笑)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]