忍者ブログ
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某戦国ゲームのイベントに行ってきました!昼と夜の部があるんですが、私は夜の部に参加してきましたV


役者さんによる舞台あり、中の人たちによる実演あり、ライブ演奏あり、フリートークあり、盛り沢山な内容でした/////
主題歌の生演奏中めっさ腕振ってましたw明日筋肉痛決定(笑)
フリートークも楽しかった/////忠勝コールと秀吉様コールがわけわからん感じで素敵でした(笑)


やっぱり生は燃えますね/////!しぐちゃんありがとうございました(私信)ライブはストレス発散にいいかもしれない////


さて帰宅したらサークル参加申込書の冊子を見ることとします(ムフ)
PR
この前冬コミのときにリョウちゃんとサークル参加の話が出ましてね、アレ着々と進んでます笑


サークル名も決定しました!その名も


『イチゴカラー』


今回、サークル活動をイチから始めるからその『イチカラ』をもじって『イチゴカラー』ですw


一人ノルマ6ページ!お題は『銀新+神楽、ほのぼの万事屋ファミリーネタ』!とりあえずオフ本目指して!


と、いうことで売り子たのむな、しぐちゃん笑
 今年の業務終了!今年もあと少しですねvあっという間だったなぁ今年は(笑)大変ではあったけど、新しくジュンちゃんと出会えた年!素敵な年でした///////部屋がジュンちゃんグッズだらけ(笑)来年はどんな年になるかなぁ。

 さて、部屋にコタツ設置したし、昨日買った同人読むぞ~!
 本やペーパーを読んでたらやはりムズムズしてきたので、試しにサークル参加申込用紙だけ注文してみた。参加するかしないかはわからないけど、無料で配送してくれるらしいので。しかし、漫画の描き方も本の作り方もなんも知らないけどな(汗)そしてネタも現代パロしか思いつかないけどな(汗)
ということで待ちに待った冬コミに行ってきましたよ!お二人ともありがとう~(私信)

憧れの木下さんご本人にも会って差し入れしてきた/////イメージ通りのほんわかした方でした////本も買えて満足////


戦利品ですが、今回も何だかんだいって買いました笑

いつもの近藤さん本、銀新、シューサイ、吉平、嵐ギャグ、tvxq本、オリジナルBLなどなど


満足ほっこり////家でコタツに入りながら堪能しようと思いますV
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]