忍者ブログ
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病欠も今日でやっと終わり!明日から仕事復帰です!あぁ~安静にし過ぎて身体超なまった!寝すぎると人は疲れるんですね。腰と頭が痛い。


さてたまっている会議資料作成しなけりば(汗)しかも2件て!11月の評価も終わってないし。やば!
PR

 サイトのTOPを更新しました。病欠のときはいくら復活しても外出できないのが辛いところです
ただし風邪&熱発の(汗)明日パンフ発売なのに!!ちくしょ!バツとしてうちに風邪菌持ってきた親父に買いに行かせるか
久しぶりに熱発した(汗)出勤停止命令くらいましたorz
 凹んだときは、い/き/も//の/が/か/りのインディーズ時代の「ノ/ス/タ/ル/ジ/ア」を聴いて自分を慰めマス・・・グスッ。きよえちゃんの歌声が染み渡るぜ・・・。浄化される(え)


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]