忍者ブログ
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラタン、サラダ、肉、ムニエル、胡麻団子、ケーキ、ゼリー、パン、フルーツポンチ、フライそしてビール!

食べ過ぎたー!ぷはー!
PR
 この期間限定品美味い!執事喫茶で飲む紅茶の味がする!
鬼/畜/眼/鏡が欲しい~!いいないいなやりたいな。あんなに私の好き要素盛り沢山なゲームはないよ。リーマンだろ、スーツだろ、相手20代30代だろ、んでドSの眼鏡だもの。欲しい!


ビタミソがだいたい攻略したいキャラやっちゃって満足したものでして。次なんかないかなーと思ったらやっぱり↑に辿り着いたという。いいなぁ、マイクリスマスプレゼントはそれにするかな(痛)
冬コミの日休みとれた!うきゃほ~い!かわりに大晦日と元旦仕事だけどかまわん!コミケは私のジャスティス!
木下さん新刊2冊読破!前回の続きモノは二人が社会人になってこれから面白くなってくる感じ////

もう一つは私が大好き十年愛友人モノ!しかもリーマンとくらぁ/////へっへっへ(危)いやぁ二人の関係が変わる瞬間最高////!たまらん!このじっくりゆっくりキュンキュン展開も大好き////木下さんやっぱり大好きだぁ////


そして由利先生ドラマCD化おめでとうございます!!!12月発売か////


話変わるが。そういえばイケメン後輩くん、最近また問題発言をしまして。後輩くんよ、あまり問題発言すると『後輩先輩』って題名でネタにしちゃうわよ(腐)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]