忍者ブログ
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前好きだったサイト様で久しぶりにいったらスケ団扱ってた///////////!なんてchikoホイホイ!!!!ちょ、よく見てくる!!!

 し、しかも私の好きなカプである晴明×道満も扱っているだとぉおおおおおおお!!!!!!な、な、!こ、これはどんなご褒美!!!!
PR
 しぐちゃんとショッピングしてたんですが、そんときにすっごい可愛い洋服があって『イラストにしたい洋服だよね!!!!!』と二人で萌えてました/////あれはめちゃめちゃ可愛いかった!!

家帰ったら描こう
 銀新オンリ2のサークル参加用紙ってどんなものなのかと試しにダウンロードしてみましたwそしたら次のサークルカットに付いているアンケートが「銀新ソングっていえば?」でしたwwwこれは見るの楽しみ///////カラオケのネタに使えるではないか!ちなみに私的には「さ/ぁ」とか「ふ/れ/て/未/来/を」とか「ル/ー/プ」かなぁ。あと某生ものの歌聴いてて「これ銀新っぽくね?」て思ったのあったけどなんだっけなぁ。

 アンケートその2は、そのネタで本作れちゃう感じでした。「告白はどっちから?」ていう。う~ん私的にはどっちかなぁ。ぱちかなぁ//////銀さんでもいいが//////シチュエーションによるな。そういうの考えるの楽しい//////

 コスもしてみたいが、20代のうちにサークル参加もしてみたい(願望)オンリとかの小さいイベントでいいから(笑)しかしそのためにはこの画力なんとかせねば。
 世間のブームから遅れること数か月。生モノの人たちがつぶやき始めたので見る専門でつぶやきサイトに登録したんですが、「せっかくだから」とつぶやいてみたら、なんかけっこう呟いてしまった(笑)notヲタの人も見ているので内容的にあまりヲタヲタしてないんですが(いやでもこれからわからんが)、よかったらどうぞ。のぞいてみてください。

 ttp://twitter.com/#!/tabaneko94

※先頭にhをつけて下さい。
銀新が好きだぁああああああああ!!!!!!!


銀新は世界を救うな!!!てか私を救うな!!!!!!!!あぁ!もゆるなぁもゆる//////!!!!


この燃えを形にしたい!!が、もう寝なけりば!くっ!ニートになりたひ!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]