忍者ブログ
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 銀新オンリ2のサークル参加用紙ってどんなものなのかと試しにダウンロードしてみましたwそしたら次のサークルカットに付いているアンケートが「銀新ソングっていえば?」でしたwwwこれは見るの楽しみ///////カラオケのネタに使えるではないか!ちなみに私的には「さ/ぁ」とか「ふ/れ/て/未/来/を」とか「ル/ー/プ」かなぁ。あと某生ものの歌聴いてて「これ銀新っぽくね?」て思ったのあったけどなんだっけなぁ。

 アンケートその2は、そのネタで本作れちゃう感じでした。「告白はどっちから?」ていう。う~ん私的にはどっちかなぁ。ぱちかなぁ//////銀さんでもいいが//////シチュエーションによるな。そういうの考えるの楽しい//////

 コスもしてみたいが、20代のうちにサークル参加もしてみたい(願望)オンリとかの小さいイベントでいいから(笑)しかしそのためにはこの画力なんとかせねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私的には、銀さんから。
思わず勢いで告白しちゃった(いい争いしてたら「俺はお前が好きなんだよ!悪いかぁぁぁああ!!」みたいなの)とか、ポロリと口から出ちゃったとか、あんまりロマンがない告白が銀新だと私的に萌えます←

いいじゃんいいじゃん!
サークル参加しなよ~!!売り子を全力でするよ!!

にしても、銀新ソングとかいいですね!!発表された日には曲を聴いて覚えて、銀新カラオケ祭りを一緒にしたいです!(笑
リョウ 2010/11/03(Wed)21:52:10 編集
うぉおお!それ萌える!!!
それ萌えるぅうううううううう!!!!!!ですねですね!!!わたしもあんまりロマンがない銀新告白萌えます!!!ポロっと言っちゃったとかね!「あ。ばれちゃった!」とかね!によによします!(危)私が妄想してたのは銀さんがぱちに冗談で何かしたらぱちが一瞬顔が「カーッ」と赤くなって、銀さん「アレアレアレ・・え、あ、え俺なんかした!?え、なにコレ!え!新八!?」で内心動揺その後銀さんもんもんとするみたいな。・・・あ、コレっ告白じゃなくて意識するきっかけの方だったわ。まちがえた(ヲィ)

いやいやいやむしろリョウちゃんも描いて本出して!私がサークル参加するときは自動的にリョウちゃんもサークル参加に引きずり込むんで!(運命共同体/迷惑すぐる/笑)

銀新ソングいいよね!発表されたら銀新カラオケ祭りぜひしよう!!ちなみに
私がハマっている某グループの「P/R/O/U/D」って曲が私的にシリアス銀新思い出回想ソングです。二人が歌舞伎町で出会っていろいろ乗り越えてこれからも一緒に歩いてくっていうね!(腐)もう銀新結婚ソングでいいんじゃねぇかな!(末期)今度リョウちゃんの銀新ソングあったら教えて下さいwww

chiko  【2010/11/04 12:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]