忍者ブログ
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリョウちゃんと銀新オンリーに行ってきました////ありがとう~!(私信)





人がめっさいて驚きました!銀新人気恐るべし!開場一時間前に行ったのに入場整理券が『二次入場券』だった!後ろにも人がずらり。第五次入場券まであった(汗)





会場もわんさか。人ごみに流されながら瞬時に本を見て料金を払うという状態でした。しかしスケブはしっかりゲットしてきた(笑)2828が止まらんよ←





コスもOKな会場だったのであちこちで銀さんやぱちが////素敵世界だった////





イベント後は喫茶行ったりアニソンカラオケに行きました////フフフ///





さて家に帰ったら銀新を存分に堪能することにしよう////





あぁ////銀新に触れたら銀新イラスト描きたくなった////
PR

 この前、雑貨屋さんに行ったときに一目ぼれして買いましたw新しい手帳w買ったからには使おう。とりあえず、来月からの予定は書いたぞ。仕事のシフトと遊ぶ予定w冬の祭典日もばっちり!すでに冬コミ日の希望休申請もしてきた(早っ)


 明日は銀新オンリ!久々にリョウちゃんに会える!明日はよろしく~www(私信)
さて何着て行こうかなぁ。寒いのだろうかどうだろうか。てか台風よ早く去ってほしいぜ。
 今日買ってきた銀新本読んでました////////いやぁ銀新は読んでてほんわかするのがいいなぁ////////そしてこの作家さんやっぱ大好きだ///////フフフ//////

 今週末は銀新オンリもあるし、しばらくは脳内銀新モードだな(笑)
今日はしぐちゃんと池袋で遊んできました~!(今日はありがとうV私信)

喫茶に行ったり、洋服買ったりVカボチャのスープ美味かった/////銀新本もゲット!風呂のあとでゆっくり見ようっと♪
ささささ寒っ!!!今日めちゃめちゃ寒いんですが!!!思わずマフラー出してしまいました。


今日は池袋で遊んできますV
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]