忍者ブログ
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月、8月と何だかんだで即売会イベントに行ってたわけですが、その反動か9月イベント行かなかったら今行きたくて行きたくてしょうがないという話。10日のスパーク休みとれたら行きたかったんだけど、人手不足だったから希望申請しなかったんですよね(ッチ)その代わり、銀新オンリの31日は休みなので行こうと思っているんですが(笑)しかし31日って遠いなぁ。


 
PR
 にっこり動画でジュンちゃんの笑顔を見てたら0時近くになってた(笑)この子の笑顔は見るだけで幸せになれるなホント///////あぁ可愛ええ///////こんな息子が欲しいぜ////////またはこんなワンコでもいいな(え)ワンコ顔たまらん///////あぁ可愛いまじで//////

 生モノターンは7月から始まった訳で、まぁ3か月くらいですか。経つ訳ですけれどもこのグッズの集まり様。我ながら驚いたわ(笑)しかもこれだけじゃないからね。画像の他に下敷きポスター、ポスター、雑誌、フェイスタオル、ペンライトあるっていう。そして11月には卓上カレンダーと普通のカレンダーと限定版カレンダーが届きます(オィ)諭吉が何人旅立ったかは考えないようにしている。八ッハッハ。


 もはやジュンちゃんの為に仕事してる感じになってきた。
 気づけば荒川の2期がスタートしてました。さっき見てきたw2期はいったいどこまでやるんですかね(ドキドキ)10巻くらいまでやるのかな?

 さて3日後は「それ町」がやります!めっさ楽しみ///////ただの萌え系アニメにならないことを祈ってる!モリアーキーのcvがまさかの杉田でびっくりですが、でも合ってるような気がする(笑)真田もどんな感じかなぁ。原作の不憫さがどれだけ出せるか!(笑)楽しみです////////家にある原作中途半端だからそろえたいなぁ。しかし最近、生モノの方のDVDやら洋服だの鞄だの買った為に金欠という。次の給料日まで我慢するか(ほど遠いぜ)

 話変わるが。ざんぷのぎんたまの2年後設定萌えがやばい。結局は偽2年後だった訳ですが、いい夢みれたぜ。とりあえず「勲兄さん」て響きがたまらなかったことと、意外に土方さんが子煩悩になりそうだったというところか。あの土方さん、子供のためなら禁煙しそうじゃね?そしてネーミングセンスどうだろう。十五郎ってどうだろう。
ふぅ!やっと研修終わったぜ!9時から17時まで座りっぱで話を聞くだけという汗
まぁ途中意識なかったよね。気付いたら違う内容に移ってたよね←←


一緒に行った相方も隣でカックンカックンしてた(笑)


あぁ研修レポめんどい
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]