忍者ブログ
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中の口癖は「帰りたい」です!ども帰宅願望丸出しのchikoデス!仕事がハード過ぎてとうとう腰痛になる始末です(笑…えん)
湿布にて対応。温湿布考えた人凄いな!効きますわー。


明日は別邸に行ってくる/////もう遊びの約束がないと生きていけんよ
PR

 ごでぃばってきた。超うまい!!!ゴージャスな味がする/////////!!!

 リーダー業務だ勉強会だ会議だ人手不足だ残業だで気づいたら雑誌とDVDとCDに手を出していたという(ちゃっかり初回限定版/笑)


 超癒されるわこの歌声////////ヒーリングボイスに泣きそうだわ!もう最近この子らにいくら使ってんだろう自分(笑)9月後半にはDVDボックスも予約してるし。ちょ、この子らなうピーク過ぐるwwwどんだけ出るんだwwwそろそろカレンダーも出るんですよねー卓上のやつほしいなぁ・・・。ハマると自分やばいっていう。あぁ//////ズブズブズブ
 うちの給料制度が新しくなるらしく、今日その新しい給料表みて愕然としたという話。このままここに働いたとして10年後の給料見てみたら17万って書いてありましてね。10年後いうたら私34ですやん。34で17ってことでしょ。

・・・・・・ないないないない!!これはない!!!!


 ちょ、10年働いたらさすがに20はいくだろうと思ってたけど、ちょ、これはサーセン自分なめてました!さすがうちクオリティ!ですよねー17ですよねー!はっはっはっは!


ない!!!!!!!!


 ぶっちゃけ、今の職場どのくらい続けるか真剣な見通し立ててなかったんですけど、これはもしや真剣に考えた方がいいんじゃね?てかやばくね。17て。親に言ったら親も一瞬「え?」ってなったからね。目が点になってたからね。親もびっくりですよ。ははは。

 これはちょっと真剣に考えた方がいいかもしれない。他の職場とか見た方がいいかもしれない。どうせ移るならユニットとかグループホームとかやりたいな。
楽しいことは、あっという間に過ぎてしまいますな。休みも終わり、明日から出勤なり。日勤続きの担当者会議あり(汗)


絶対リーダー業務入ってんよー。全体見れるキャパは俺にはないってばよー(汗)あぁ雲隠れしたひ


とりあえずぼ/の/ぼ/のの新刊入手したので読んで癒されてくる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]