忍者ブログ
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 にっこりな動画で歌を聴いてマスw40mP様の歌が今はマイブーム!「トリノコシティ」とか「Melody in the sky」とか好きですね///////どれもメロディが素敵//////
PR
 昨日の延長で東京のビジネスホテルサイトを見ているchikoです。女性をターゲットにしたメルヘンなビジネスホテルが渋谷にあって萌えましたwwwいつか泊まってみたいなこんな部屋www絵本に出てきそうな可愛い部屋でした。今はとにかく現実逃避したい感じですからね。こぉ現実離れしたデザインとか世界観に憧れるぜ。


 さて明日からハードな1週間がはじまるよ(滝汗)変則5連勤リーダー業務&研修付!倒れる!!!胃に穴が開くっちゅーねん(汗)
 4日に泊まるか泊まらんかで迷っていましたが結局、ホテルの内装に惚れて予約してしまいましたwww一部屋一部屋デザインが違うらしい///////どんな部屋だろう///////ドキドキします////////しかし、しぐちゃんや藍留さんのホテルとは真反対という(汗)これは翌日駅で待ち合わせかな。
 夜勤入りのときは大抵コンビニで夜食やら朝食やらを買っていくんですが、昨日コンビニに行ったらきれいなおねぇさん二人組がコピー機の前にいましてね。原稿刷ってましたwチラッとしか原稿見てないけど絵上手かった///////恰好から見るにアレだな、イベントが近いので原稿合宿を相方の家でやり、昼飯買いにいくついでにコピーもしとくか的な感じだったな。グッコミとかですかね。わからんけれども。ああいうイベント前の準備的なノリいいですねwそれにしても何ジャンルだったんだろうか。

 話変わるが。4日泊まりで遊ぼうと思い、ビジネスホテル予約しようと思ったらいっぱいだった。前見たときにクリックしとくんだったわ。恐るべし都会。おとなしく帰るか。
 ざんぷさ。衝撃だったんだが、ジャガーさん最終回だった。うん。もう公式ジャガピヨ見られなくなると思うとさみしいわ。そして藤くんのお兄さんの私服がもっさり過ぎて萌えた。残念なイケメン大好きです。いやなんだろう、残念なイケメンお兄さんキャラが好きなのかもしれんな。紫中尉とか。
 それからぎんたま。うん。酷いねwwwww最初シリアスシリーズでいくのかと思ってたのに、結局ギャグのターンでしたね。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]