忍者ブログ
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか私を救う(笑)戦利品堪能/////いやぁすげぇや////とくに銀新は外さないな!私の萌えポイントをばっちり当ててくるな!久しぶりに絵描きたくなった/////今、頭が幸せ~(←単純)
PR
 昨日はコミケでめっさ幸せいっぱいだったのに本日がリーダー業務でしかも欠勤者いてあまりの人手不足に死にそうになりますたorz・・・あの幸せな時間よカムバック!!!まぁ当然のごとく残業ですよね。みっちり2時間残業してきたよね。疲れますた。笑顔?なにそれ?おいしいの?的なやつれた顔で家に帰り、夕食にビールを飲むというマジでオッサンな自分に絶望したー!!!ホントこんな仕事続く訳ねぇよ。そりゃ毎年職員不足になるわけだよこんちきしょー。職場のイライラムードなんとかしてほしいよこんちきしょー。てか気づいたら50人を一人で見てたよこんちきしょー。でもコミケの為に趣味の為に働くよこんちきしょー。

 今夜は昨日の戦利品を堪能して今日のことはジャバァアアと水に流すことにします。忘れてやります。二次元の世界にいきます。足りなかったら明日池袋行って漁ってきます(え)
夏コミ行ってきました~!人の多さにびっくりした(滝汗)たぶん今まで参加したイベントの中で一番人が多かったんじゃないかと思う(汗)建物全体がラッシュアワーの電車状態っていうね。ウインドウショッピングどころじゃない(笑)お目当てのサークルさんの本だけ買って早々に退散してきました。

机の内側にいるサークル様が羨ましかったぜ。リョウちゃん、いつか本作ってサークル参加しよう(笑)





午後は新宿で飯&カラオケしてきました!いやぁ遊んだ////



リョウちゃんありがとう////!!
大崎なう。人の多さはんぱないんだけど!!!!!ヲタの山だ!!!!!
 今日は明けで明日から2連休ですいえ~い!ここんとこ業務が過酷でしたが、夏コミがあったから頑張れたようなもんだぜ!ふふふw明日は祖母のうちへ行き、夏コミは2日目に参加します!ほんとは1日目も参加したいとこですが資金が足りなくなりそうなので(笑)SWとかT/V/X/Qとか買っちゃいそう(また新しいものに手出して/笑)いつかホテルをとって泊まりで1日目と2日目参加とかしてみたい(願望)関西イベを泊まりでとかもいい////

 まぁ話を戻して。2日目天気どうなんですかね。台風なんとかなりそうですが。雨が降らいないことを祈っています。晴れろ~
 さて今回のお目当てサークルさまですが

・近藤さん、ぎんしん系
・日和系
・星リク系
・アイス兄さん系

 といった感じ。みごとにバラバラ(汗)西と東どちらも行く感じで。がんばりマス!

 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]