忍者ブログ
[92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行事があった日の翌日の仕事ってこぉどーっと疲れが出ますね。頭が働かねぇ(コラ)同期とずっと「眠いよ~疲れたよ~」を連呼してました。もはや帰宅願望(笑)

 明日は休み~///////だらだらすっぞ
PR
職場で夏祭りがあって、職員は浴衣か仁平着用だったんですが、アレだね!男性の浴衣姿ってイイよね!!!!仁平より断然浴衣萌え!!!


普段何とも思ってない男子でも浴衣姿になると少し萌えてしまうという不思議。黒い浴衣とかやばし////


ついはだけた胸元を見てしまうよね(←ちょっと黙ろうか)
例の乙女ゲーですが、三男と五男すっとばして、隠れキャラルートをクリアーしてしまいました(笑)
隠れキャラ、本編に出てきたときは、あまり興味なかったんですが、意外に可愛いところもあってニヨニヨもんでした////
性格も俺様ツンデレ若干ヘタレという感じでね、長男と次男を足したような感じでした////


なんだかんだでいろんなルートやってるなぁ(笑)
四男は噂通りのヤンデレキャラでした(汗)最初と終わりはいいんだ。いいんだけれども半ばがキャラが違い過ぎて『…っ!?』てなった。あれはもはや二重人格的な感じではないかね。四男自身も記憶ないとか言ってたし。今までやったルートの中で一番シリアスだったなぁ。


ただその分、上の兄貴トリオに超笑った(爆)上三人ヒドイよギャグキャラだよwww
兄貴トリオ好き過ぐるwwwとくに上二人は(爆笑)主人公とくっつかないとホントダメ男だなぁ


さて、あとは三男、五男、隠しキャラだけど、うーん。まぁ置いといて、アイテムコンプでもするか(オィ)
職場で風邪が流行中。私も風邪菌をもらってきてしまったらしく、鼻と喉をやられています(汗)いらん物をテイクアウトしてしもた。鼻水が止まらん!声出ないし。明日は症状改善してますように。


話変わりますが。職場の先輩(女性)二人がまさかのジャンプ読者だった(笑)そして先輩に言われて初めて今週土曜発売ということに気付く。祝日なのね。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]