忍者ブログ
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~蛙の大好きサークル様が閉鎖しちゃったよ~(号泣)イベント自体が最後だったけど、まさか大好きサイト様も閉鎖されるとは・・・!日々の楽しみがorz・・・あのスケブと本、ホントに最後の品になってしまったなぁ・・・
PR
気付いたら来月の希望休申請期間が終わってた件について(ちーん)


さようなら夏コミ(号泣)
ということで今日はリョウちゃんと蛙のオンリーイベントに行ってきました!リョウちゃんありがとう!(私信)


イベントがファイナルということもあり、企画盛り沢山&サークル様も気合いが入っていて楽しかったです!

大好きサークル様の新刊とスケブも無事ゲットできたし/////ポスターはゲットできなかったがorz


ヲタトークもできてすっきり/////


帰ったら戦利品をじっくり楽しむとしよう////

 苦労して入手した乙女ゲー!パッケージに長男がいねぇ(笑)横の特典CDにはいるが(白スーツの人です)さぁやりこむぞ!

 マカロン専門店で買ってきましたwww美味///////帰宅後わずか3分で無くなった(笑)画像は食いつくされる前に撮ったやつ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]