忍者ブログ
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 藍留さんと泊まりがけで遊びに行ってきました池袋!途中でしぐちゃんも合流!藍留さん、しぐちゃんありがとう!(私信)
 1日目はガムダムカフェに行ったり、カラオケをエンジョイしたり!2日目は大学に介入!大学は3度目なので 先生に笑われました(笑)相棒とっかえひっかえ行ってるからな(笑)


 泊まったビジネスホテルなんですが、安いうえに綺麗で朝飯バイキングというなんともお得な感じでしたw久々のお泊りだった///////やはりお泊りはいいですなwwwまた泊まりがけでどっかに遊びに行きたいわぁ///////

 

PR

 メイトに行ったら撮影用の☆がいたんで撮ってきましたwww村長が可哀相な写り方になってるけどな(ごめんよ村長/笑←)

 アキバにできたガムダムカフェにこの前行ってきました~www内装がかっこよかったデス///////画像はハロラテw美味し!
 「サ/ラ/リ/ー/マ/ン/の/うた」がしみわたる~。この前カラオケに行ったときにしぐちゃんが歌ってて、それで初めて知ったんですが、良い曲ですねぇ////////酒を片手に聴きたい!けど、酒飲むとフラフラになるので、甘いもの食べながら聴いてます(笑)あぁ~良い曲だ////////


 7月のシフト出たんだが、このまま順調にいけばケロケF行けそうだ///////勤務変更ありませんように!
 
同じ職場に同期がいるというのは心強い。

だけど、一方で同期の成長っぷりを目の当たりにして凹んだりもする。


自分にはないものをたくさん持っている


明るさ
気の利いたトーク
ユーモア
柔軟な発想


持ち前のキャラクターでどんどん職場に馴染んでゆく同期が私には眩しく見える
愛されキャラだなぁと思う

私は相変わらずで、堅苦しさはとれないし、話しかけられても「えぇ」とか「はい」とか相槌を打つだけ。
若い子の話題にはついていけず

芸能もブランドもランドも知らないことだらけ


自分がつまらない人間のように感じる

そう感じる度にこの空間から消えてしまいたいなぁなんて思う


もっと違う道があったんじゃないか
もっと自分に合った道があるんじゃないか


そんな幻想を抱くけど、違う道なんて思い浮かばないし、路線変更する勇気も根性もない



自分、何やってんだろう…と言いようのない空しさを抱えては


家に帰って眠るだけの日々

楽しいことないかなぁ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]