忍者ブログ
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事行きたくねぇなぁー


別々の先輩からの「がんばり過ぎてるからもっと楽にやれよ」という言葉と、「君には変に擦れて欲しくないからそのままでいて欲しい」という言葉と


日々の業務をこなす中で大切な何かをどんどん忘れていってる気がする

「こんなはずじゃなかったのになぁ…」てことが積み重なって、いつの間にか「まぁいいか」なんてなってる

実習生の頃に「こんな職員ヤダなぁ」と思った職員に近づいてしまってるような…



加えて職場の人間関係になかなか馴染めない。と、いうか合わないというか。今まであまり話してこなかったタイプが多くて話しづらいし、気まずい。若い子やっぱり苦手かもしれん。
一方で同期はどんどん馴染んでく。仕事もテキパキやってて。それ見て焦るけど、自分は何も出来なくて何も変わらない。


一ヶ月後、一年後、二年後…自分が此処で働き続けている姿が全く想像できない

どうなるんかなぁ…
PR
ほけがみの私的CPが。安田本好だな。マイナーっぽいけどな(笑)
今日は休みだったんですが、一日寝て終わってしまいました(ちーん)干物すぐる
4月に給料もらってない分、財布は寂しい状態だし、いまだスケ団のドラマCD2も買えてないという(汗)給料欲しいぜ~


てか仕事の日々で趣味の時間が減った分、情熱が枯れてきたする(え)私の中のwktk感戻ってこい!


せめてイベントは行きたいもんだぜ
 サイトのデータを整理していたんですが、絵も古かったんでPictureコーナーを取り外しました。2006年の絵とかも入ってたしな。これからアナログかデジタルのどちらかでいくにしても、絵データは整理しないとなぁと思ってたのでいっきに。

 落書きがたまったらまたpictureコーナー復活させようと思います。

 アリス観てきました~////////////!やっばい!アレは2828する///////!いろいろツボが!!!!!以下簡単感想メモ!(ネタばれあり)




・ちょ、ちっさい頃のアリス可愛いすぐる!!!!!!!(鼻血←アリス逃げてぇええ)
・ちっさい版アリスの冒険もフルでぜひ観たいデス!
・アリスの婚約者が素晴らしいほど生理的に受け付けないwww(注:褒めてマス)
・さすが3D迫力の落下シーン!しかしいろんな所ぶつけてて痛そうだ(汗)骨折の1つや2つしててもおかしくないぞ
・鍵型のペングッズ欲しかったなぁ
・小さくなったとき一瞬真っ裸になるのかと思ったぞ(オィ)
・兎かわいい/////
・帽子屋の喜びよう/////////帽子屋可愛いんだけど////////!!!!!!!!!なんかそこはかとなくヘタレ臭が彼からします(鼻血)ずっとアリスのこと待ってたんだろぃ/////////見ればわかるてお前どんだけアリス厨やねん!!!
・帽子屋すげぇえ!服をパッパと作れるwてかお前アリスの真っ裸見たのか!!!見たのかお前!!!(落ち着け)
・帽子屋の過去がせつねぇ。ボロボロの帽子・・・
・漢!アリスを守る帽子屋かっこいい!
・アリスのドレスチェンジが楽しみになってくるwww女王が用意してくれたドレスのデザインも結構好き/////
・敵役のハートの騎士がイケメンです。やらしいwww女王の手の甲に口づけするときにいちいち音がするのがやらしいwww
・アリスにせまるハートの騎士wwwこれなんの乙女ゲーだよ!とchikoさん興奮してしまいました(鼻血)しかしもしあったらやっぱり帽子屋を先に落とすな、自分は(何の話だ)
・マドアリ派ですから!
・闘う帽子屋かっこいい///////
・白女王はなんかフワフワしてる。手が。何気に赤より白の方がブラックだったりしてなハハハ
・赤女王は可愛く見えるときもある。さりげに好きです赤女王
・処刑前に凹んでる帽子屋可愛い///////やはりヘタレ臭がする//////
・マドアリのツーショット滾る!「これは私の夢、妄想」と言うアリスに対して「じゃぁ僕もホントはいないことになる」的なことを言った帽子屋が切ない
・バトルシーン迫力!!!
・別れのシーンの帽子屋の言葉にキュンキュン(鼻血)「残れよ」は反則/////////!!!
・私なら残る(笑)さらばだ現実世界!(コラ)
・てか別れのシーン見ながら必死に「ちゅーしろぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」て思ってた(笑)しなかったけどな
・帰ってネットしてたら、実は脚本にはキスシーンがあったらしく「なぜちゅーしなかったんんんんn!!!!帽子屋のヘタレがぁあああああああ!!!!」て思ったけど、逆にちゅーしなかったらしなかったで滾るからいいや(オィ)
・アリスバリバリやりそうッスね。これはワンダーランドにはもう行かないかもだぜ☆帽子屋こっちにくればいいんじゃね?次回作は「帽子屋インリアルワールド」でいいんじゃね?アリスに会いたいが為にこっちに来て風貌の怪しさから即効警察に捕まる帽子屋の話とかでいいんじゃね?期待してます☆


さて、ぴ/く/し/ぶで帽子屋イラスト漁りでもしてくるかなフフフ

 

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]