忍者ブログ
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 給料が入ったので買物に行ってきましたw洋服と鞄買ってきたw
PR
 荒川のEDの影響で最近ス/ネ/オ/ヘ/ア/ーの曲を聴いていますwEDの曲も好きだけど、今一番気に入ってるのは「言/い/た/い/こ/と/は/い/つ/も」かなぁwメロディが好みだ//////
 
荒川2期決定おめでとう!!!!!!!!今最終回見てきたwwwわ~い2期!2期!これでまた☆が見られるぜ!2期はどこまでやるんだろう//////
今気付いたー!荒川と蛙の録画すんの忘れたー!よりにもよって楽しみにしてた回orz…おぉ

 むくみ解消ソックス使用中。日々、干物女化が重症化しとる(笑)職場で先輩とかパートさんに恋をしなさいよ的なことも言われるが出会いがないです出会いが。ここはやはり乙女ゲーでときめきを補給するしかねぇな。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]