忍者ブログ
[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「華/ヤ/カ哉/、我/が/一/族」の長男!宮ノ杜正ルートクリアしました~!すっっっっっっっっごいよかった!!!!!!!!!!!最後泣きながらプレイしてたもん!!!!!!!!!(笑)泣いて笑ってまた泣いて!!!!!!もう正×主人公にどんだけきゅんきゅんしたことか!!!!何度「お前らもうはやく結婚してしまえ//////////!」と思ったことか!!!!!なんつーかねぇ!二人とも自分の気持ちに鈍い分、周りがキューピット役としてわたわたしてて超笑ったし、萌えました////////////兄弟超仲いいやんけ(笑)


以下プレイ感想なり。ネタバレあり


 時代は大正、お屋敷で使用人として働くことになった主人公。お屋敷には旦那様と6人の息子さんがいるんですが、私が今回クリアしたのは長男の正さん(34)。銀行の頭取としてバリバリ働くイケメンエリート。ただし、使用人を人とも思わない冷徹な態度をとる人で、最初は「ゴミ」だの「クズ」など言われ話も聞いてくれない感じでした。知らない街に置いてかれたりすることも。
 でも、次第に変わっていくんですよ////////その変わる過程がすごく見てて面白いし、きゅんきゅんするし、やきもきもする///////萌えまくりです。
 最後の方で正が自分の気持ちも主人公の気持ちもわかってて、それでも「主と使用人だから」ということから、両者別れを選ぶんですよ。別れる前の「お前が・・・好きだ」という告白のシーンは、見てて切なくて切なくて泣きながらボタン押してました(笑)「どうして好きな者同士が別れなければいけないのよぉおおおおお!!うぅ(号泣)」みたいな。で、ED曲の入りの演出も神がかってるんだわ!!!曲も神曲で、こぉまるで映画のラストシーンみたいな!!!で、フルボイスの回想シーンが入るっていうね!「このまま二人は別れてしまうのか!?」ってやきもきしたままED曲が終わるんですが、その後、兄弟たちがやってくれました!!!このままで「終わらせない!二人をくっつける!」と兄弟たちががんばってくれます!その様子が爆笑ものwww

 でいろいろ上手くいきまして、ホントのラストシーンがあり、chikoはまた号泣し(笑)、見事ハッピーエンドと!すごく面白かったし、正やっぱ好きだなぁと思いました///////なんだかんだで兄弟の中で一番大人の魅力があるし、優しいし////////ただ自分の気持ちに気付くまでが長いよ、お前さん(笑)
 ちなみに正の声は低音ボイスでじゃっかんハスキーな感じで囁かれるとヤバイです(鼻血)耳が幸せでした///////

 あと、普段、正はスーツにメガネにオールバックなんですけど、中盤から寝巻姿も見られるんですよ。髪の毛下ろしてメガネなしのガウン姿が。それがもう鼻血ものですよね。ギャップありすぎやん////////


 とにかく幸せでした/////////近々、後日談が配信されるらしいのでそれが楽しみです//////



 さて、次は誰ルートやろうかな。やっぱ次男かなぁ。
PR
さぁこれでお部屋に入りまくり好感度あげまくりよ!!!!!ふはははは!!!
乙女ゲー面白い展開になってきたぞ!!!!!長男キタコレ!!!!
乙女ゲー着々と進んでおりますよ////


ただ相変わらず攻略サイトは見てないので手探り状態ですが(汗)何をどうすれば長男ルートに行けるんだろう…?今自分が誰ルートを進んでるのかも謎。いろんな人のスチルが出るもんで。

それにしても乙女ゲーやってると時間経つのが早過ぎる!乙女ゲーが幸せ過ぎて明日仕事行きたくねぇ ←
仕事がピキピキくることばかりですよ(汗)もう自分にも周りにも「ムキャー!」て感じでどうにもならん。動いてるつもりだけど、自分やっぱりぼーとしてるのかなぁ


と、いろいろ嫌になったのでスネオ//ヘアーのベスト借りてきた/////「Over the river」いいわ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]