忍者ブログ
[98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、給料日なり!きゃほ~い!安月給ながらもやはり給料日は嬉しくなるもの///////まぁ、まだおろしてないんですが。おろせるのは火曜になってからかな。

 ふっふっふwww話はかわり。近々乙女ゲーを買おうと思っているのですwwwその名も「華/ヤ/カ/哉/、//我/ガ\一/族」!時代設定が大正なのです!大正ロマン大正ロマン!
 内容としては、金持ちのお屋敷に使用人として入り、そこの坊ちゃんたちを落とそうぜ!という感じのもの。その坊ちゃんたちというのがなかなかいいんだわ///////ぼっちゃん全部で6人いるんですけど、やっぱ私は長男をなんとしてでも落としたい!だってメガネでSとかこれchikoホイホイだろい!次は二男!二男は軍人なのですw中井ボイスが似合いそうな外見(まぁ中井ボイスではないけれども)
 イラストもなかなか綺麗で好みです///////アイテム集めて自分の部屋の模様替えもできるらしいwww

 発売まであと6日か//////待ち遠しい//////
PR
今日は職場で怒られ、家帰って怒られ、なんともモヤモヤな一日でした(ちーん)


てか業務しながら課題とか終わる訳ねぇ!!!!もう嫌じゃぁああああああ!!!!!!!


あーのんびりしたい
 昨日、夜勤明けだったんですが、そっから完全に昼夜逆転になりまして。オフな今日も目覚めたら普通に午後でした(ちーん)寝すぎて若干頭が痛いぜ。

 話は変わって。先週の蛙アニメを観たんですが、なんですか!次週予告めっちゃ気になるんですが!!!思わず、一時停止してしまったよ。えーとあれはペコポン人スーツなのか?それとも軍曹さんたちとは全く関係ない敵性宇宙人なのか?公式擬人化なのか気になってソワソワもんです。次週が楽しみなり。
 そしてそろそろ蛙イベントが近づいてきました!ファイナルだけあって、どのサークルさまも力を入れていてwktkデス!順調にいけば行けそうwイベント翌日が仕事なのは残念ですが(余韻に浸れない/笑)
動画サイトで猫の動画を見ていたんですが、その動画のBGMがめちゃ好みでした////今度カラオケ行ったら歌おう

 スケ団のドラマCDゲット!実は4月(?)に既に出ていたんですが、金欠でなかなか買えなかったもので(汗)ボッスンボイスだんだん慣れてきましたwww

 アニメ化はまだかなぁ///////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]