忍者ブログ
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっと入手!教授フィギュア&ガチャポンフィギュア!ガチャポンの方は3回やって3回目で教授がやっと出るっていう。1回目はレミ、2回目は映画のキャラだったorzルークは当たらず(汗)しかし、かろうじて教授が当たったので良しとする。


 フィギュアの造りが精巧で感動した////////箱から出して飾ろうかと思ってたけど、このまま飾ってもいいような気がする//////ルークのフィギュアも出ないかなぁ//////


 ちなみにヲタな買物はこれだけではなく、ちゃっかり木下本も買ってしまった(金使いが荒い/汗)木下本といっても木下さんが挿絵をしている小説ですが///////小説久しぶりに読んだけど、やっぱいいなぁ//////読み終わるまでに時間かかるけど、その分長く楽しめるのがいい/////
PR

 以前、都心の猫カフェに行ったことはあるのですが、地元の猫カフェはまだだったので行ってきましたw

 ゆったりおしゃれで入りやすい雰囲気でした//////店員にゃんこさんは性格も色もさまざま。生後3ヶ月の子猫もいてめっさ可愛かったです///////画像にゃんこさんの毛並みはシルクの肌触りでした///////

 昨日ヒトカラ行ってきました!以前、藍留さんが行ったという話を聞いてから、自分も行ってみてぇなぁと思ってまして。せっかくの休みだったんで勇気をだして実行!


 平日だったんのでめちゃめちゃ空いてました。しかも私以外にもヒトカラのお客さんがちらほら。ヒトカラのお客さんて結構いるんですね。入りやすかったですw
 機種はもちろんjoyで(笑)

 飲み物はトイレに行ってる間にきたらしく、歌ってる最中に店員さんが来るという気まずさは回避できました(笑)

 で、さっそくいっきに3,4曲入れて歌いまくるというw画像見てもわかる通りボカロ率が多い件(笑)てかレン曲多っ!ちゃっかりCの曲もうたってきました//////

 最初はひとりなんで不思議な感じだったんですが、慣れてくると気にならなくなりバンバン曲入れまくってました。ただ歌いながら曲選ぶのがちと大変ですが(笑)結局、2時間歌ってきましたw

 ストレス発散にいいですね////////
久しぶりに大学の友人と会い、飯を食ってきましたV


お互い積もる話あり、めっさトークしまくってました(笑)新人トーク炸裂www友人が仕事終わってから会ったんですが、なんだかんだで3時間半はいたのかな(笑)
友人も似た悩みを抱えていることを知り、自分だけじゃないんだなぁとホッとしました////
今日はヒトカラと猫カフェと買い物に行ってきた!気分転換~w

そして今はひとり喫茶店デビュー!蜂蜜入りカフェオレをたのんでみましたw

ひとりって最初は慣れなくて挙動不審になるけど、なんとかなるもんですな(笑)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]