忍者ブログ
[111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 マッサージ師のお姉さんに冷え性対策をいくつか教えてもらったので実践中。ペタペタ歩くんじゃなくてもっと足首を使って歩くとか、ノンカフェインの水分を多めに摂るとか。あと風呂上がりに足の裏をマッサージする。

 てなわけで「それなら」と足のマッサージの仕方を調べてみました。仕事にも役立つかなぁと思いつつ。それにしてもいろんなツボがありますな。症状によってどこのツボが効くかどうかもわかって便利//////さぁ血行よ良くなれ。

ちなみに例の赤い酒は飲んでます。味に慣れてきた/////
PR

 ぼ~っとしててもろくなことがないんで、ふらり近所の本屋で漫画買ってきました。その名も「娚/の/一/生」!以前本屋で見かけたときから気になっていて買ってみました/////全3巻でとりあえず2巻まで買ってみた(オィ)

 内容は51歳大学教授との恋!(説明完結過ぎデス/汗)もうちっと説明しますと・・・
 主人公は30代半ばのやり手OL「つ/ぐ/み」(独身)。仕事、恋愛、その他もろもろ、東京の生活に疲れ、女一人田舎暮らしを始めます。・・・と思ったらいきなり現れた大学教授だというおっさんと一緒に暮らすことに!!!クスッと笑える場面あり、ドキドキする場面あり!年の差恋愛ストーリー。


 51歳ね、オッサンだよ。確かにオッサンなんですがね、このオッサンかっこいいのよ。読み始めは「あぁ、おっさんだなー」とただそれだけなんですが、やるね。このおっさんかっこいいよ。てか色気がパネェ。着物姿とか言動とか腰とかやばいデス!なんだろうなぁこのかっこよさと色気は木下さんの由利先生に似てるかもしれない。
 最近へタレなキャラばかり見てたから、このオッサンもヘタレなのかと思って読むじゃないですか。とんでもねぇ!この人何超かっけぇえよ!もうS顔なのにここぞというとき優しいとか!!

 「教授」とか「枯れキャラ」もなかなかいいですねぇ//////

 男女の恋愛漫画なんて久しぶりに読んだけど面白かった//////

  食欲不振と冷え性に効くらしいので昨日から服薬中デス。酒とついてるだけあって、飲むと体ががすごいカァアアアアっとする。で、顔が赤くなる(え)朝・昼・夜飲めって書いてあるけど、そんなに飲めねぇ。

 久しぶりです!日記メガネ男子絵で止まってたんですね(汗)今週は月曜からずっとドタバタしてました。卒業パーティー、学位授与式も終わり、明日は有楽町で卒業式です。4年間通ったキャンパス、景色、友人、先生、実習、ヲタ生活(笑)・・・大学生活あっという間だったなぁなんてしみじみ。でもその一方でなんだかまた4月から新学期が始まるような、「履修登録日いつだっけ?」とか「今年、健康診断午前?午後?」とか、友人とそんな会話をするような・・・どこかでまだ実感が湧いてなかったりします。きっとあとから感じるんだろうなぁ。

 あとすごく人にお世話になった4年間でした。高校以前ももちろんいろんな人にお世話になっていたんですが、なんだろうなぁ・・・この4年間に出会った人たちにはとくにいろんな面で支えてもらったというか、自分の弱さを素直にさらけ出すことができたというか、すごくすごく感謝しています。ありがとう。そしてこれからもよろしく(笑)


 あ、学生という身分は卒業してもヲタは卒業しませんのでwwwここはまだまだ続きますのでよろしくお願いします!
 
 右向きはやっぱ慣れないなぁ。

 にっこりで自然音の作業BGMってのがありまして、今森林浴バージョンを聴いてるんですがリラックスできていいですね///////ただ、なぜかその動画の市場にCと肉村さんの着ボイスがあって気になるwww
 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]