忍者ブログ
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 伊達コスができるんですが(ちゃんと眼帯もある)、明らかに浮いてる主人公(笑)

「街の人が目を合わせてくれません」

 不審者すぎるwww
PR
 
 お金を貯めて一番高いお部屋に引っ越しましたwグランドピアノも買ったぜ☆ハートのダブルベッドもゲット!さぁ来い!教授!と迎える気満々ですが、エンドロールの後じゃないと同居できないらしく、まだまだほど遠いのであった。
 サ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズ観たいなぁ//////dvd発売されたそうじゃないか。知らんうちに弟がリアルタイムで映画館でSW観たらしくて「sw?面白いよ」とか言っておった。

 オッサンマニアとしてはわびすけおじさんが気になって気になってしょうがないよね。てかぴ/く/し/ぶで検索するとステキわびすけ絵がたくさんあって滾る/////////映画観てないのにSWのステキイラストブックマークしたりな(オィ)観たらアレだな、うっすい本とか読みたくなるやもしれん。春の分、通販するからその時SWの好き絵師様の本も頼もうかなぁ。

 話変わるが。明日から一週間仕事休みだきゃほ~い!仕事中は動きっぱの立ちっぱの気張りまくりなので終わった後の疲れが半端ないのであった。あぁ足つぼ行きたい。しかし、地味に高いのがアレだな。湯だけでも入りにいくかな。

 どこかで聞いたようなキャッチフレーズですが(笑)えぇ、囚人になってきましたとも!ネンコ&プーが浮かんでウキウキしてしまいましたとも!行ってきました牢獄居酒屋!凄いですココ!居酒屋だけど、もはや遊園地のアトラクションですよココwwwww小道具やらセットやら店員さんのサービスのクオリティがパネェの!!!

 まず、店内にたどり着くまでが大変でした(笑)普通にお化け屋敷状態ですねん。ドアを開けても開けても一向に店に辿りつけないという(笑)しまいには変な部屋でゾンビ見つけてしまうしwあの迷路はワクワクしますフフwww

 迷いに迷ってやっとのことで店内に到着。と、思いきやミニスカポリスのお姉さんに身体検査されて、私のみ反応、手錠されました(笑)そして手錠されたまま牢屋まで連行されるという。ちなみにマイ牢獄ナンバーは19番でした。いつもは囚人たちで混むらしいんですが、その日は時間も早かったのか囚人少なかったですね。

 牢屋に入ってさっそくドリンクを注文。ドリンクの名前が秀逸すぎる件wwwちなみに私が注文したのは画像のやつで人体実験とかなんとかっていうお酒でしたwww飲食店のテーブルにまさかの試験管とビーカー(笑)あ、ちなみに試験管の奥に写っている手は友人の手ですwぶれて怖い感じで写ってますがw
 
 お酒の味はというと、美味い!けど、アルコール強ぇえええええ!!!!全然飲めませんでした(オィ)友人のお酒(inメスシリンダー)も少し飲んでみたんですが、そっちはもっと強くて飲んだらカッ!てなりました。でも美味しかったです/////飯も美味!


 さてここのメインイベントですが、2時間に1回?店員さんがゾンビに扮しておどかしに来ますwww牢屋の柵をガンガン揺らして来るwwwてか普通に個室入ってくるwww他の個室からはキャーキャー悲鳴が聞こえるのにうちらの個室だけ「ちょっと待ってください!写真!写真撮るから!ちょ、動かないで!動かないでってば!」という声とシャッター音がひたすら響いてるっていうね(笑)シュールな写真の数々www


 帰るときもちろんお金を支払う訳ですが、そのお金が保釈金っていうね(笑)いやぁ、実に面白かったですwww
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]