忍者ブログ
[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 発売日から数日遅れでけろらんやっと入手しました。てか抽選商品がぱねぇえええんだけど!!!!!!なんだよ!!!!なんなんだよ!!!!!作者のスケブて!!!!!!!愛用したスケブて!!!!!!抽選でお一人とか欲しいに決まってんじゃんよ!!!!!!!!!!!ちょ、もぉおおおおおおおおお!!!!どんだけの確率だよもぉおおおおおお!!!!!!(もちつけ)ぜーはーぜーはー


 作者のスケブまるまる1冊とか展示品級じゃないですか!展示会でガラスのケースに入ってる級じゃないですか!ほすぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!こんなん当たった日には号泣だよねまじ泣くよね!泣きながら友人たちに無理やり電話するよねメールじゃなくて電話するよね(迷惑極まり/汗)

 当たる確率皆無に等しいけど応募すんよ!してやんよ!ック!(なんで上から目線/汗)ほぁーーーー!(壊)


 全員応募者の壁掛け時計は普通に応募します。部屋に飾ります。ただ記入欄の年齢項目が毎回切なくなります。23です。

 あと!!根付け!!!根付けに囚人蛙出るんですよ/////////!!!!!超ほすいぃいいい!!!!!入手して囚人兎と一緒に付けるんだぁてへへ(まじでダメな23)
PR
 今思ったんだが、chiko・レイトンてチョコレイトと似てませんか(どうでもいい)
 てか始めちゃったよ!つい英国紳士ゲーム4プレイスタートしちゃったよ!!明日卒業試験なのにねー(万死に値する)試験問題モチョットヤッタヨ、ウン、チョット(汗)教授かこええ!!!教授かわええ!!!教授にまだ心を開いていないルークも新鮮で可愛いデス///////ここからどんな感じで教授に惚れこんで弟子になるのかが気になるところ////////!!!!教授いいわぁ教授//////教授の腰が好き(オィ)

 4、5冊くらいかなと思っていたんですが、ところがどっこい気付けば12冊+ポストカード(恐ろしいほど早くお札が無くなるマジック/汗)ウサビ本がいっぱい////////蛙本も3冊ゲット!国ジャンルで好みのものを4冊!これからじっくり堪能いたします///////ちょっとだけ読んだR兎本がツボで変なスイッチが入った(え)この緑赤イケる!(私的基本は赤緑ですが/////)

 あと蛙グッズとマスキングテープとお菓子頂きました//////ありがとう~//////大切に使おう//////お菓子は既に腹の中である(早っ)

 次の即売会イベントはもし行けたらスパコミか。くぅ~行きたいなぁ!

 

 イベントから帰ってきました~///////リョウちゃん今日はありがと~www(私信)いやぁ、国ジャンルが凄かった凄かった!まさか8割国とは!蛙が少なく残念。しかし!大好きな蛙&兎サークルさまにお会いすることができ、且つ!そこのサークルさまの本しっかり大人買いしてきましたフフフ//////無事スケブもゲット!!この方の絵ステキ過ぎる////////!!!眺めてはニヤけています(危)行ってよかった~/////////

 憧れのサークル様に会える~///////一年越しの想い!大人買いする気満々!スケブも持った!宝の地図も作った!フフフ/////何ヶ月ぶりだろう即売会~5月のスパコミ以来?か?夏は結局行かなかったしな。ぅおおおお久しぶりでいろいろみなぎる!!!昨日、寝てて夢にも見たという(どんだけ)自分夢ですごい買い漁ってたそれこそ大人買いだった(汗)

 PC見ながら地図に印付けてたらなんだかんだで5、6件行く感じに。コレ、パンフとか実物見たらもっと増えそうだなぁ。一応、袋持ってこう。

 あぁあ今日は早く寝なきゃいかんけど、きっとドキドキして眠れないな(笑)

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]