忍者ブログ
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 聖地に行って買い物してきましたwwwふらふらしてきたぜフフフww画像は戦利品!日和本1冊&3Z銀新3冊!そしてマスキングテープ///////!テープはロ/フ/トで買ってきたんですけど、棚にいろんなテープがあって驚きました///////カラーも豊富だし、柄も和洋あって可愛いし、かっこいいし、しばらくテープ売り場で悩んでました。で、結局こんなに買ってしまったという。12個て(汗)あっという間にマネーがなくなる訳だ。ホントは黒のレース柄もほしかったけど、さすがに我慢した。せっかく買ったのでイラストとか、手帳とかに使いたい/////

 今日はびばっぷの映画DVDも借りてきたので、コタツに入りながら本&DVDを満喫しようと思う//////てか寒っ
PR

 あえて言おう!この映画の一番の見どころは、ぽにょのとーちゃんであると!ヘタレっぽいところがイイ!娘ラブなのところがたまらん!でも娘から「だ~いきらい!」とか言われちゃうあたりもうchikoホイホイ!母ちゃんがめっちゃ綺麗ですよね///////来週は泥棒一味キタコレ!!次元!!


 MAD見ながら落書きしちゃうくらい大王イカに愛。「日和の2巻だけ買うか」とか考えちゃうくらいだったりする(2巻は天国組の話が載ってるからなフフ)ピ/ク/シ/ブだけじゃ飽き足らず、サイト様まで探し始めたからね。てか日和人気すごいな!サイト様がすんごいあるの!サーチ登録数パネェ!しかも天国組も人気ではねぇですか///////私がハマるのはマイナーだったりするが、これはもしや王道なんじゃないかね!大王イカ人気に狂喜乱舞です///////ヘタレなのに大王で、変態で、オッサン(たぶん)とか//////////


 び/ば/っぷも少しずつ観ているところです///////び/ば/っぷファミリー微笑ましい////////17話のカウワンワンにメロメロ///////主人公のスパ/イクは観ていて息ができないくらいカッコイイです////////!!!なんだろうちょっと、銀さんっぽい要素もあるような気がする。今、18話くらいまで見たんですが、最終回どうなるんだろう。
 日和の天国組がつれぇ・・・スンスン
くそぅ本家あんなにギャグなのに!逆に切なくなるじゃんか(泣)
もう私の中ではル/ー/プは天国コンビのテーマになってしまった/////これがいい曲なんだまた!ツ/バサ/ク/ロ/ニ/クルの曲だっけか。イイよ、ル/ー/プ///

 せっかく、絵描きソフトをダウンロードしたので、使ってみました!ただしマウスで(汗)マウス描きは線もやばいことになるが、手もやばいことになりますね(汗)ペンタブっていくらぐらいするんだろう。出かけたときにでも電気屋さんで見てこようかと思いますぺんタブ。


 私の中の絵描きソフトといえば、まぁ最初からPCに入ってるペイントソフトくらいのイメージ&知識しかないんですけど、すごいですね最近のソフト!レイヤーって何やねんて思っていたんですけど、使ってみてやっとわかった(え)すごい便利だコレ!無駄に多く使ってしまいそうになる(笑)あと水彩とかぼかしとかグラデーションとかその他もろもろ。感動する///////ただし、使いこなせない(修行あるのみです/汗)

 ペンタブを入手するまではアナログで。


 てか話変わるが、まさか日和の天国組に泣かされるとは思わなかったーーーーー!!!にっこりの手描き天国組MADに泣いた。うっう大王ぉおおおおおおお!!!!!生まれ変わりネタとか!!!!!ッ!!!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]