忍者ブログ
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お菓子のパッケージを見て初めて気付く、今日はひな祭りだと。まぁ、だからといってとくに何もないんですが(汗)

 今日は前に描いた中尉の落書きを使っての練習です。にっこり動画見ながらソフトの勉強。少し使い方がわかりました。とりあえず、ベタ塗り方法で塗ってみる。厚塗りとか難しいですね(汗)使ってみて改めてわかる他絵師さまの凄さ///////がんばろう。
PR

 少しだけだがまともな線がひけるようになったorz・・・・しかし、ソフトの方は使い方がわからず、前にダウンロードした無料絵描きソフトでペンタブ練習するのであった。公式サイトの使い方講座とかニッコリのメイキング動画見て研究しよう。


 PC見すぎて疲れたので本日はこれにて修行終了。風呂入って軍曹さんタイムに突入しようと思う。新刊!新刊!映画の原作とかただでさえ滾るのに黄色が!軍曹さんが!ムハッ!
初ペンタブ(汗)これはヒドイwwwwwww


 電気屋さんにてペンタブゲット!!!安価且つ絵描きソフトも付いてるものを入手しましたwww確かソフトはp/i/x/i/aだったかな?果たして自分に使いこなせるかは謎。店の展示品で試しにグリグリ描いてはみたんですが、どうだろう(汗)とりあえずこの後、起動してみようと思う。めざせデジタルデビュー。


 あと電気屋さんの模型コーナーで某英国紳士のフィギュアの見本品見てきた!たぶん発売日はもうちょい先だったと思うんですが、店頭にケースに入って展示してありました。作りがすごい精巧だった///////あれはぜひ欲しい///////

 帰りに蛙の新刊もゲット!まだ最初の方しか読んでないけど、黄色が!!!黄色曹長がカッコイイ!!単独任務に滾る////////
 中の人がまさかのい/ろ/は/唄/カバーですと!!!CD発売ですって!!!べ様と鳥さんかぁ//////色気ボイスですね////////聴いてみたいなぁ///////


 話変わるが。弟がポ/ケ//モ/ンのダンジョンゲームやってるんですが、そのラスボスの戦闘曲がすっごい神曲でたぎった////////なんだコレ涙腺崩壊曲じゃないか!!!!!プラス!ストーリーも泣けるとか!!!!!なんだよ!!!自分消えるてわかっててそれでも闘うとか!ラスボス倒したら自分という存在も消えるて!!!消えていくシーン泣くやろが!!自分まったくプレイしてないのにEDシーンだけ見て泣くとか!!!主人公逝くなぁああああああってなるじゃないのぉおおおおおグスグス。油断したーーーーーorz
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]