忍者ブログ
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レパートリーねぇ!!!


あと同期の一人がヲタ仲間だったー!!!!!杉田ファンらしい/////
PR
明日の準備完了。しかし挨拶の言葉はなんも考えていないのであった。

明日は初めて同期3人が揃う日。緊張するなぁ。
一日オリエンテーションらしいが何するんだろう。ドキドキ
できるだけ人前には出たくねぇ(汗)


大学のスケジュール眺めてる弟が羨ましいぜ。健康診断か、紙持ってキャンパス内まわったなぁ。

もう今は、学生見るだけで無駄にきゅんきゅんできる。煌めいて見える。
君/と/僕(高校生の日常漫画)の新刊読んだけど、煌めいてるわ
明日で最後の春休みが終わってしまうー。もう学生時代並の長期休暇なんてないんですね。
あぁ~学生時代の煌めきと青春が恋しいよ~。


明日は職場に提出する書類作成とその他もろもろの準備をする予定。
1日は入職式。今年から懇談会もやるらしく、夜までかかるらしい。
とりあえず3日間出勤したら休みじゃ!やるしかねぃ。4日はきっと寝てるな
荒川にn村さんも出るだとぉおおおおお!!!そしてまさかのビリーがマダオボイスな件wwwキャストが豪華だ////////

 3月あっという間だなぁ。入れ替わりの季節ですね。新聞のテレビ欄も(終)の文字が。アニ魂が終わったという(終わる終わる詐欺じゃなかったのね汗)あと!蛙!蛙アニメが4月から15分アニメになっちゃうんですよー。噂には聞いていたがホントに短縮になるとは。週1の萌えタイムがー!


 日曜に某国民的アニメのスペシャルやってたんで何気なく見てたんですけど、まさかの展開に動揺した(笑)まさか中島君の女装姿に鰹が「かわいい」と言うとは。しかも鰹は中島って気づいてないという。思わずそこの部分だけガン見してしまったじゃないか(笑)

 荒川アニメもうすぐかぁ//////どんな感じになるんだろう//////
 

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]