忍者ブログ
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 荒川好きとしては、やっぱゲットしとかんとwww内容盛りだくさんですwww風呂上がりにじっくり読むとしよう////

 明日会議だけど言うこととかなんも考えてない件(はっはっは/汗)うわーq
PR
 swのイラストやサイトを閲覧中wいやぁ、新しいジャンルを開拓しているときのこのウキウキ感がたまりませんwwwぴく4ぶとか、サーチサイトで検索しているときとか///////それにしてもカズケンいいなぁ//////(腐)


 話変わりますが。最近のスケ団の展開がEROい件について(笑)絵面が凄いことになってるんだけどwwwわかっている!ボッスンとヒメ姐さまの中身が入れ替わっているのはわかっている!だが、絵面がR18なボスヒメにしか見えないぞ!!(笑)そして掲載順が上の方にあがってきている(笑)

 ほけ神は、先生の旧友が出てきましたね!先生好きとしては、どんな展開になるのか気になるところww楽しみw 


 

 サ/マ/ー//ウ/ォ\ー/ズのDVD借りてきて観ました~!!!!!!!めっっっっっっちゃ面白い!!!!!!!!!!!中だるみせず、ずっと釘付けでした//////////これは一度だけでなく何回も観たくなる面白さ////////!!!登場人物が多くて名前も顔も覚えきれないのですが、どのキャラも面白い//////観る前は侘助おじさんがよかったんですが、観たら理一さんにドキドキ//////なんだあの大人の色気は//////侘助おじさんはなんか可愛かった///////ばぁちゃん好きなんだなぁ///////

 あと主人公の仮アバターのリスがめっちゃ可愛いかったです///////ぬいぐるみあったら欲しいくらいだ///////あと理一さんのアバターが地味に好きです(笑)

 SWって人気でピ/ク/シ/ブでも凄い数のイラストがあるんですが、観てみて納得www面白いもの///////オンリーとかも開催されてるし、調べたらつい最近もオンリあったみたいですね!行かれた方のレポみたらサークル数が半端なく、一般参加人数も凄かったみたいで!人気衰える気配まだまだ無しな感じですね!

 スパコミでもSW本の新刊が出てたり。しかし、3日じゃなく2日の方なので諦めorz・・・もし同じ日だったら理一さん本とか侘助本買ったのに!おしい!しかし、いざとなったら通販で(フフフ)

 ちなみに一番プッシュはカズケンだな(え)本漁り隊

 

 行けるかどうかわからないけど、パンフ購入w閲覧&チェック中w

 今年は、DRRRがすごいね!サークル数がぱねぇ。そしてそのほとんどがバーテン服の彼サークルっていうwあと、相変わらず国ジャンルがすごい。もし国ジャンルにハマってたら買い物の量とか凄いことになってたに違いないな。だって好みの絵師さんがすごいいるもの//////しかし実際は、国ジャンルのこと軽くしか知らないので買えないけどな。

 行くとしたら、馴染みのサークルさまに行って、荒川と日和の天国組サークルさまに行って、服飾&雑貨サークルさまでショッピングといった感じかな。雑貨コーナーでポーチがあったらいいなぁ。

 あと、さーや本人にもしかしたら会えるかも!普通に参加されてた//////雑誌月刊化したのに参加してて大丈夫か(笑)

スケブは日和でいこうかなぁ///////

とかいろいろ妄想しといて結局行けなかったら悲しいけどな(ありえる/汗)

パンフ後ろの印刷広告見て知ったんだけど、同人1部から印刷できるところがあるのね。しかし、1部だけってどうするんだろう。試しとかかね?
 


 中身はサツマイモ&紫芋餡w
塩いきなり団子なので甘すぎなくて美味でした///////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]