忍者ブログ
[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 行けるかどうかわからないけど、パンフ購入w閲覧&チェック中w

 今年は、DRRRがすごいね!サークル数がぱねぇ。そしてそのほとんどがバーテン服の彼サークルっていうwあと、相変わらず国ジャンルがすごい。もし国ジャンルにハマってたら買い物の量とか凄いことになってたに違いないな。だって好みの絵師さんがすごいいるもの//////しかし実際は、国ジャンルのこと軽くしか知らないので買えないけどな。

 行くとしたら、馴染みのサークルさまに行って、荒川と日和の天国組サークルさまに行って、服飾&雑貨サークルさまでショッピングといった感じかな。雑貨コーナーでポーチがあったらいいなぁ。

 あと、さーや本人にもしかしたら会えるかも!普通に参加されてた//////雑誌月刊化したのに参加してて大丈夫か(笑)

スケブは日和でいこうかなぁ///////

とかいろいろ妄想しといて結局行けなかったら悲しいけどな(ありえる/汗)

パンフ後ろの印刷広告見て知ったんだけど、同人1部から印刷できるところがあるのね。しかし、1部だけってどうするんだろう。試しとかかね?
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わー。
雑貨サークルさん良いよね、可愛いの結構あるよね…そこだけ行きたいなぁお金ないなぁ暇ないなぁorz

行けたら楽しんできて下さい!
時雨 2010/04/21(Wed)23:16:40 編集
雑貨サークルさん楽しいよねぇ
雑貨サークルさんいろいろあって、楽しいよねぇ////暇なぁ!休みがなぁどうかなんだよね汗
あと地味に体力がどうかっていう汗

ありがとう~!
chiko  【2010/04/22 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]