忍者ブログ
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 この前TVで「カ/リ/オ/ス/ト/ロ/の/城」やってましたねwということで!それに出てきたミートボールスパゲティを作ってみましたwにっこりな動画を参考にしながらも味付けは家にあったものでテキトーに(オィ)


 ル/パ/ンと次/元の食事映像を脳内再生しながら食べましたw美味w

アニメに出てきた料理作るの面白いなぁ////
PR

 テ/ル/マ/エ/ロ/マ/エの1巻入手!シュールな笑いが楽しめますwww健康ランド行きたくなった(笑)そういえば最近いってないなぁ健康ランドと足つぼ。

 あとそれ町の4巻も買ってきたwwwそれ町は研修れぽ書いた後に読もうっと。
久しぶりの散歩。金木犀の香がいい感じでありますV


さて何処に行くかな。本屋にでも行くかな
それ町鑑賞!一話から真田やらモリアーキーが出ててChikoホイホイでした/////モリアーキーの声合ってた(笑)そしてカラーの為イケメン度がupしていたような気がするがどうだろうwモリアーキーのこれからの不憫展開に期待(笑)


真田の不憫さにも期待(笑)町内会旅行編やらないかなぁw


エンディングがまさかのメイズだったことに感動!歌詞が原作通りだった(笑)

来週も楽しみwww
 最近、仕事辞めたい症候群が慢性化してきてます(笑)藍留さんの名称借りるならSY症候群ですか。まじやばいですよ。というのもうちの階、辞める人が後をたたなくてですね、業務が追い付かんのですよ。なんか皆疲れてる(汗)ハード過ぎて若干感覚マヒしてきたし。あと食う量増えてるのに体重減り続けるってどーいうことね。今月、健康診断あるみたいなんですが、ひっかからないか心配。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]