忍者ブログ
[76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近の無趣味具合がパネェ件について(笑)することがとくにない。テレビ疎いし、生もの活動休止中だし、薄い本イベントもうちょい先だし、新しい作品手出してないし、やるゲームもないしなぁ。こぉ萌え滾るようなこと何かないものか。休日ごろごろして終わってしまいました。久しぶりによう寝たわ。むしろ寝すぎて頭痛いわ。

 あ!本買いに行けばよかったなぁ。好きな銀新作家さんの本、昨日発売してるじゃんか。

 このペン立てのノリ好きだ。

PR
11月のシフトが今日出てましたV来月は休み多めだぜイエイ!来月末とか1日行って連休、また1日行って休みとかなんですが(笑)

ただ11月の難点は、苦手な職員さんとの夜勤があるということorz…ついにこの日が来てしまったか…2人っきりか…憂鬱。10、11日はめちゃめちゃ凹んでると思うのでよろしく(ちーん)


まぁそれはしばらく忘れておくとして(笑)


冬コミの日休めるよう希望休出さねば!休みたい!(切実)
 お絵かきツールで有名なS/A/Iを試しにダウンロードして開いてみたんですがアレ凄いですね!線が超なめらか!!!描きやすい!!!ぺんたぶ買ったときに付いてきたお絵かきソフトはちょっと使いづらくて。それだと線もかなりガタガタになってしまうんですが、やっぱ違いますな!!

 せっかくだから何か描きたいけど、何を描くか悩んでるうちにお試し期間終わっちゃいそうだなぁ(笑)しかし、描いたとしてもUPはできないという。なぜなら久しぶり過ぎてパスワードを忘れてしまったから(オィイイ)マスキングテープイラストのレンもUpしたいんだがなぁ(汗)
 昨日は、漫喫のシアタールームでライブDVDを観てました(笑)先輩と菓子をボリボリ食べながらゆったりまったりw気づいたら8時間経ってたという。いやぁ、居心地がよくてあの漫喫//////広いし、個室だし、ドリンク種類多いし/////ドリンク飲み放題だった為、私にしてはガバガバ飲みまして。その結果30分に1回はトイレに行っていたような気がします(オィ)ソフトクリームも食べ放題でうれしい限り////////また今度行こうっと。

 

 健康診断用の用紙が届きましたw尿検やら血液検査やらレントゲンやらがあるらしい。年齢的にバリウムはまだ飲まなくていいらしいが(よかった)。てか予定見たら夜勤明けの日っていう。明けでそのまま健康診断受けて帰る感じらしい(笑)寝不足ズタボロ状態で受けて大丈夫かオィwww血液検査があるので朝飯は食べちゃだめらしい。腹減るなぁ。

 身長伸びてないかなぁ(野望)


 明日は先輩と遊びに行ってきまッスw
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]