忍者ブログ
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 冷えますねぇ。鼻炎もちなので気温の変化で鼻が素敵なことになってマス。ティッシュの消失www最後の一枚を握りしめるぱち。

 てか銀新オンリにいってから落書き帳がぱちだらけな件wwwぱち描きやすいwww腐女子ソング聴きながらぱちを落書きしてるのが最高に幸せです(痛)ひきこ~もりたい♪ひきこ~もりたい♪2次元行きたくぅう~なる♪

 S/A/Iのお試し期間がとうとう終わっちまった・・・
PR
凄いわさわさした夜勤だったorz…疲れたぜぃ

さて寝るか
 今日頑張ればなんとかなる!なんとかなる!今日やり過ごせば明日自分へのご褒美として足つぼに行こうそうしよう(マインドコントロール)とりあえず今は2次元の世界へダイヴ☆スイボスとキリ椿は私のジャスティス!もう2次元にいきたいな!
アウターで温かそうなのがあってつい買ってしまった。しかしバイク乗るのに良さそう。


ブーツも安かったのでつい(汗)グッバイマネー

 上手い人の絵を模写する日々。上手い人ってなぜ線が自由なのか。なんか解き放たれているよね。私の線は固いのだ。ちくしょう!いつになったら自由な線が描けるのか!自由にポーズとらせたい。

 足のラインと腕のラインを描くのが大好きです。難しいけど。とくに脹脛を描くのが好きです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]