忍者ブログ
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が密林で某乙女ゲーのガールズサイド注文してんだけどwww


やつ曰く『春休みはイケメンを落として過ごそうと思います』とwww


どのキャラを選ぶんですかねwww
PR
三年ぶりなので買い物が止まらない件について/////まだ折り畳み座布団買ってないのでそれ買わねば!イベント並ぶときに使う笑

 明日からハードスケジュールがはじまりますよ~(ぎゃー)明日は夜遅くまで出かけて翌日早番、しかもイベントあり(人前に立つ/汗)、4連勤Orz・・・何があれってイベントが嫌じゃー。ふつうのイベントならいいんですが、残念ながら係りなので積極的に動かないかんという。自分動けるか寝不足状態で動けるのか!はわわわわ!乗り越えたらなにか自分にご褒美用意しよう(自分に甘い/笑)

 仕事中にテレビから流れてた曲がなんて曲なのかやっとわかった!スキマの「さ/い/ご/の/ひ」かぁ//////スキマの切ない歌大好き///////こう心がギューとなる//////!オススメですよ/////////どれかのカプに当てはまらないかしら(コラ)

 これはまじで凶器になるヨ(重い/汗)しかし、ジュンちゃんがいっぱい載ってて非常にぷめぇ//////これだけで飯5杯いけるよ!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]