忍者ブログ
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ・・・のように見えますが、工作ではなく、同人の表紙を考えているところです(笑)一応表紙出来ては、いるんですが、どうも線とか塗りが気に入らないので、構図はそのままに、どうにかましにならないだろうかと試行錯誤中。線はアナログでとりこんでみるとして、塗り!塗りがなーもっとこう爽やかさを出せんものかね。センス欲しいけど、技術も欲しい。

 隣には見本で他サークル様の本たちが積んでありマス。まじ凄いと思うわ他サークル様。
PR
昨日はリョウちゃんと銀新オンリーに行ってきました/////1のときより広い会場で凄く買い物しやすかった/////コスプレOK会場だったのでリアル銀新を沢山見れて眼福でした////


買い物の後は浜松町に移動してカフェでランチ、そのまま近くのカラオケへ行き銀新カラオケしてきました//////


今回オンリのパンフのアンケートが銀新ソングだったのでそれを見ながら二人で入力して歌うというwww

3Z銀新ソングが結構あってかなり滾りました/////おかげで今は脳内3Zモードです/////妄想が進む進む////


先生と生徒おいしいなぁ
まさかのジオカフェなう!
てへへ~///////でへへ////////もうね、古森くんね、大好き/////!!!!!!!←よんだw


てかこのサークル様も大好き!!!!!!!!春コミ1番に行ってスケブに古森くん描いてもらう!!!

てへへ~/////なして古森くんこんなに可愛いんだべか//////
古森主本キター!!!!!!!!!!!!!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]