忍者ブログ
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 レディース物でもメンズ物っぽい服が出てきてますね///////メンズ服大好きな私にとってはうれしい限り//////今月号はボーイッシュな着こなしがいっぱいでいいなぁ///////可愛いの好きなんですが、自分が着るとなると断然ボーイッシュな格好の方が好きだからなw春服新しいの欲しいなぁ//////靴も欲しいし、財布も欲しい//////う~む。


 話は変わりますが、明日から2泊3日で京都旅行に行ってきますwwwボーナス使い果たしてくる(笑)イエイ!

PR
 軽くチェックして今のところ10サークル様といった感じ。「ここは絶対!」ってところが4サークル、まぁほとんど馴染みのところなんですが(笑)あとは「できれば行きたい」が6サークル。いつも通りな感じかな。

 馴染みといえば、たぶん、おそらく自分が見逃してなければの話なんですが、MYフェイバリット銀新サークル様が参加されてなかった・・・orz
 どうしたんかなぁ。大手さんだから落ちるとかないと思うし、申込みされなかったんかな。新刊期待してたんで、寂しや。

 今回のメインは古森くん!ふっふっふ古森新刊手に入れるぞ!

 

今日は暖かくて風も爽やかで気持ちいいです/////こんな日は窓を開けて好きな音楽を聴きながら絵を描きたいです(所詮ヲタ/笑)


あ、そうだ。春コミの宝の地図作らなきゃ

 なんとかコサージュらしき物完成~w満足ww

さ、寝るか

 家にある使えそうなものを集めてみました。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]