[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53

2日目昼!ちょっと高級そうなお店に入ってみました///////お豆腐料理専門店の定食///////めっさ美味でした//////隣の人が湯葉食べてておいしそうだった/////今度行ったら湯葉も食べたいなぁ////////

2日目は王道な場所を行ってきました!天気も晴れて気持ちよかったです//////超移動した!まるまる一日使って京都を堪能してきた!

・稲荷で鳥居道!
 超神秘的!鳥居道が永遠と続くのですw1時間は歩いたwなんか興奮してめっさ写真撮ってしまいましたwww好きだこういうとこ////////なんか銀魂っぽい(所詮ヲタ)ちなみに鳥居道歩いてる途中でいろんなお参り場所があるんですが、「足腰の神様」も発見したので念入りにお参りしてきました(笑)腰がね、よく痛くなるからねw

・王道清水寺
実は行くの初めて!修学旅行のとき時間なくて廻れなかったので、今回行ってみましたw晴れてたので見晴しがよかったです///////坂道でお土産見たり、お昼食べたり///////

・金閣寺
ぺかぺかだった!相当ノリノリじゃないとあんな家は造れねぇwww

・竜安寺
石庭でのんびり////////癒された~

と、いうことで母上と二人で2泊3日の京都旅行に行ってきました!11時頃に東京を出発して京都には13時に到着。新幹線降りたら雨っていうね(どんだけ雨女やねん/汗)

そんなわけで1日目は傘をさしての行動でした。ホテルに荷物を置いて、いざ散策w母上が行きたいという錦市場に行きましたw地図を片手にあっちじゃないこっちじゃないと迷いながらやっと到着。

市場は屋根があったので雨が降ってても楽々でした//////で、食べ歩き開始!漬物食べ、せんべい食べ、チーズ揚げを食べ、抹茶&和菓子食べ、ずっと食べてました(笑)ここで和風雑貨もゲット!自分用に鏡を買いましたwなかなか渋くてかっこいい柄なのです//////市場で16時くらいまで過ごしたあとは京都駅へ。

京都駅周辺を散策したり、京都タワーに行って景色を見たり。そんな感じで1日目は終了。

雨も降っていたのでまったりゆったりな一日でしたw

無事家に帰ってきましたwやっぱ地元は安心するw画像は自分への土産(ちゃっかり笑)

鏡とキセルとコス写真(笑)3日間よく歩き、よく食べ、よく遊びました///////疲れた~!でも楽しかった!久しぶりの2泊3日の旅行だったし、行きたいとこけっこう行けたし///////方向音痴の私にしてはがんばったし(笑)てか母上が私以上に方向音痴なので頑張るしかなかった(笑)

4日もお休みを頂いているのでゆっくり休めるぜ//////京都萌えレポートは後ほどw
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
chiko

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika