忍者ブログ
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ボーナス入ったことだし、明日は買い物にでも行こうかなぁ。春服、春服。あと木下さんの新刊3冊をそろそろ手に入れたい。まぁ、早く起きれたらですけれども(オィ)
PR
 人手不足のヘルプで来た派遣のお姉さんがすっげぇ可愛いです////////////!見た目はもちろんのこと中身もなんかゆるふわな感じでめちゃめちゃ可愛いのです/////////私が男だったら惚れてるよマジで////////!いや落とすよマジで!例えるならば、はぐちゃん!妖精ですよ!ちょっと天然っぽいところや、不思議なところもポイント高いですねフフ。
 週3回来てくれるんですが、話す度に癒される/////////あまりの可愛さに話すとき目を合わせられません(←中二男子かお前は)


 でも派遣さんだから4月いっぱいでさよならです。寂しや。可愛いよホント可愛い////////森ガールな服着てほしいまじで////////


 

 ぴくしぶでエア春コミのエア新刊を読んでます(つまり春コミに売るはずだった新刊の漫画)


 いやぁ素敵な漫画に出会った////////こう普通の日常を切り取ったような漫画なんですが、すっごい事件が起こるわけでもないし、派手な展開もないんだけど、でも読んでいて滾るものがあるというか///////日常の中にある萌えというか喜びというか/////もうたまらんよね///////読んだ後にふわっとして春を感じさせるような漫画///////

 そういう話描いてみたいけど、そういう話って難しいんだよなぁ。さらりと過ぎていく日常の中のどこを切り取るか、そこにどんな萌えがあるか、見つけないと描けない。憧れるけど難しい。ふわっとした話描きたい/////3z銀新で//////でも私は発想力が貧相なので、リョウちゃんに話考えてもらってその場面を漫画にするでもいい(←さらっとお前。オィ)


 アニソンで「青/い/花」って曲がふわっとしてて可愛い//////癒される///////

 やっぱ青春漫画といったら3zだろ///////ということで銀ぱっつぁん
3z銀新でネタないかなぁ(もんもん)

 オフ活動を意識し始めてからやっと自分の絵柄が定まってきました(え)それまでは、いろんな描き方してきたんですけど(まぁそんなにバリエーションないけど/汗)、目とか鼻とかの表現がやっと落ち着くとこに落ち着いてきた。まぁしばらくはこの絵柄でいこうと思う。


 話変わるがイケメン後輩くんが相変わらずでワロタwww酒で酔って朝になったら真っ裸とかwwwK点越えだな。


 あぁ、4/0/m/pの曲聴きながらぴくしぶで漫画読んでたら、凄い甘酸っぱい青春漫画を描きたくなった//////けど甘酸っぱい実体験がないので、結局ネタが浮かばずスケブの前でもんもんとして終わるのだった(笑)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]