忍者ブログ
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エ//レ/カ/シの「リ/ッ/ス/ン/ト/ゥ/ザ/ミ//ュージック」が3z銀新に聞こえてならん罠///////卒業間近の二人とかこんな感じどうよ。切なくね。よかったら聴いてみてください。おススメ。

PR
 GS繋がりでGS1の動画見てたんですが、ヒムロッチと主人公のカプが俺得過ぎてやばいです(///////)先生と生徒おいしい///////しかも先生が堅物でメガネとか滾る////////

 で、氷室主人公動画みてるうちに頭が先生生徒脳になり、いきつく先はやはり3z銀新と(腐)こぉ、生徒が先生に対して抱く憧れと恋心がまじったような想いっていいよね///////そんでもって先生はすぐに手を出してしまうんじゃなくて、「こいつは生徒だから」とか「卒業するまでは」とかモラルを厳守してるとオイシイよね。そのために手を出さんようにグッと気持ちを押しこめてるといい。「先生・・・先生・・・」って泣くぱちと抱きしめようとする手を引っ込めて頭にポンっとなでてなぐさめる銀八先生とか///////ハァハァ////////(現実逃避です)

 さぁ、寝るかorz
 津軽弁で「まいね」は駄目という意味らしい。方言萌え。

 春コミまで待てなかったー!通販しちゃった

 セリフ入りのこもりんキャラソン聴いてリア充気分ですよふふふふふ(イタタタタ)可愛ええなぁ////////必至さがたまらん///////

「違う!失礼なこというな!この人は・・・!彼女じゃない・・・っ!オレなんかの・・・っ」
「僕はグズで皆の足手まといだ・・・」
「可愛いことねぇ//////!行くべ。」
「待ってるから!早く終わる日は・・・校門で待ってるから!」
「じゃぁ・・・バイバイ」
「ちゃんと言わなくちゃ!だってオラ!君のことが好きで!好きで!」
「好きだって言ってくれて・・・ありがとう」

「好きだよ」


大好きだよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ハァハァ(もういいです変態で)

ぬおおお!どうしよう古森主本、通販しちゃおっかなー再録の分厚いの通販しちゃおうかなぁー禁本だけど(笑)必至な古森くんを見たいから!!(鼻血)

春コミの目標は「スケブに古森くん」です!
見てきました~//////リーダーが天然なのか何なのか意味不明で可愛かったです(笑)年下の相方に突っ込まれる始末www


生歌と生ダンスはめがっさカッコよかった//////!!!!歌になるとキリッとなるんだよなぁ//////ギャップ萌え/////本命じゃないけど滾って名前叫んでしまったよ(鼻血)


生最高///!いつかジュンちゃんも見たいなぁ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]