忍者ブログ
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、東京駅なりV目指すは幕張メッセ!


なんと某生モノのCD購入者抽選ライブに当選したのです/////!!!!!奇跡!!!!!この前はぎんたまイベントのチケットも取れたし、今年いったい自分どうなってるんだ!!!がくぶる!

2、3に分かれて2人組の方のライブなので本命ジュンちゃんはおりませんが、リーダーも好きなので楽しみです/////!!

幕張とかDとCの公録イベント以来だわwww

果たしてまたちゃんと辿り着けるだろうか(ドキドキ)


さ!生姿と生ボイス目に耳に焼き付けてくるぞ!
PR
 今年の春コミは古森主本を買おう!サイト巡りしてきたらいい古森主サイト様があったもんで/////////切ないことに私とこもりんが出会った日にイベントがあったらしいが(泣)次が春コミらしいので全力で狩ってきます!古森くんをわが手に!
 若様ルートエンドまでいきました///////よかった!よかったけど!




やっぱこもりんが大好きだぁああああああああああああああ////////////!!!!!!!!!!!




 あの内気な感じとか、短い髪で黒髪とか、方言とか、料理うまいところとか、イルカ大好きなところとか、ピュアなところとか/////////もうたまらんんんんんn!!!!!たまらんよ!!!!!!!絶対あの子マダムキラー&年上お姉さんにモテるタイプだと思うんだ///////母性本能をくすぐる/////////くぅううううううううう大好き!!大好きだこもりん!!!!!!!
 若様エンドは告白2エンドで満足しましたが、こもりんは口タッチエンドとイエスエンドをリピートして5,6回見ました//////それだけではない!!起動した際に出るこもりんボイスを聴きまくった///////キャラソンも聞きまくった////もう可愛い//////可愛いよ//////可愛い男の子大好きだよ/////////あぁもう二次元にいきてぇなちくしょう!
若様を落とす為に昨日2時までやってました笑


あぁ早く続きやりたい////今日は風呂当番なり。苦手なメンバーとなのでもう既に帰宅願望デス汗
あぁーorz
 若様ルート目指して2回目プレイ始めたいと思いますwふっふふふ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]