忍者ブログ
[326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突発的に描いてみましたチビ銀新(早っ←こういうことだけは行動がはやい)
スーパーにて
新『買いませんよ、そのお菓子!うちにそんな余裕ないですからね。』
銀『頼むよ、新八ぃ~、アレなんだよ、銀さんコレ食べないと死んじゃうんだってば』
新『昨日もそんなこと言ってチョコ買ったじゃないですか(汗)』
...ってコレ銀新っつーか、スーパーでよく見るただの親子の会話じゃん(汗)
母『ダメです!買いません!早く置いてらっしゃい!』みたいな
それにしても画像が相変わらず薄暗い(汗)
PR

2週間..いや..3週間ぶりに部屋を掃除しました。『しなきゃばっちいなぁ』とは思いつつもやる気が出なかったもんで(汗)んで、作ってそのまま1ヶ月くらい放置プレイしてた甚平をやっと洗いました。しかし、こいつどうしよう..orz
夏のパジャマにでもするか(汗)どうせなら赤の布使ってマダオ風にするとか、襟の色を白にして土方さん風にするとか、はたまた派手な和柄で高杉風に作るとかすればよかったなぁ(痛)

ではレスを!

リョウ様
チビ銀さんコメントありがとうvVうれしいッス!そして銀さん画像薄暗くてごめん(見にくっ!..汗) 今度描くときは新八もセットで描くのでよかったら見ていって下せぃv 
さっきバイト先の店長から借りてきた『怪奇士(あやかしあやし)』というやつを観てました。
設定が江戸で登場人物が着物なんですが....始終着物に萌えてました(痛)←銀魂にハマってから着物萌えが激しいのであった(足とか腕とか鎖骨とかチラリズムがたまらないわけで)
ちなみに1話から主人公ふんどしがチラリズムでした。そして主人公の声が全蔵だった(なんとなくだが、全蔵のときよりも声に色気が...鼻血)こうして私はまた変態じみていくのであった(痛)...orz
大学から成績表がきました....うん..まぁ、大丈夫だったらしい
2年生は実技があるのでどうなることやら...汗
が、がんばろ
春休みになって生活リズムがバラバラになっています(本日11時起床)うぅ...風邪もひくわけだ(汗)
さっき久しぶりに某柑橘系デュオの夢を見ました。しかも3月14日設定で、でも内容はバレンタインデーという...(何ソレ)何故か二人がうちにいて私はファンの女の子に『二人に渡してください!!』といってチョコをわたされる→んで、私は『このようなモノが届いた』と二人に渡すっちゅー...何この橋渡し役(汗)栄光の架け橋か!!
『どれどれ..』とのぞきこむ岩ちゃんのサラサラした髪の毛に自分はドキドキして、そこで目覚めました(意外に乙女だな自分)
しかし何故今更14日設定で柑橘系だったんだろう..(邪っ子だったときのなごりか)今度は勲でお願いしますv (誰に頼んでんだ)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]