忍者ブログ
[323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々、スーツを着ることになるらしいので、スーツを久々にひっぱり出しました。....そしたら『!!!...ワイシャツ黄ばんでるじゃん!!!』ということになり即座にクリーニング屋さんへ。見せたら店の人が笑いながら『コレもともとこういう色だから!こんなにきれいに黄ばまないからね、もっとまばらに黄ばむから!』的なことを言われました.....
あぁ、確かに。つーかよく見たら糸クリーム色だしね....ってか恥っ!!!////真面目に白い色のワイシャツだと思い込んでたヨ(汗)ってか恥っ!!!///

PR
さっきある人にトキめいてしまった...う~む。それにしても自分の好みのタイプの顔というのがいまいちわからなくなってきたなぁ(統一性がなさすぎだぜコノヤロー)
今日は新学期初日でした!そして久しぶりの講義はおもしろいんだけどちと眠いのであった(笑)あとヲタではない友人が夢小説にハマッていることが判明しまして、そのままこっちにきてはくれないかと思いました..あっはっは。無理か...orz

レス!

雪頭巴様
オッス!私も元気ヨ~vそして相変わらずぐだぐだもっさりライフを過ごしています(笑)
訪問ありがとうございます!!!私も実は毎日もそもそと巴のところに行っては足跡も残さず、もそもそと帰っていたり..(笑)お!400踏みましたか♪ありがとうございまッス!!!キリ番テキトーに決めたやつなんで、もしよかったらリクして下せィ♪(...といっても銀魂キャラしか描けないんだけどな...ははは..orzすまん)
そしてざんぷ!!ザキ心配ッスよね!(汗)ザキはジミーだけどなくてはならないジミーだから!!!(切実)沖田くん!私もそう思うぜよ!あの子は裏切らないって信じてる!きっと考えがあるんだ、あの子なりに、うん。
私も、もそもそとおじゃまさせていただきやすのでよろしくv

いや、トッシーの話です(汗)腕の筋肉にどきどき。またもや、ちらりとしか見ていないのですが
ってそれより!はわわわわわわザキィイイイイイ!!!!!!ささささ刺さってる....っ!!!!!死なないでぇえええ
どうなるんだろ、どうなるんだろ来週のざんぷが待ち遠しいです!!!

つーか明日から新学期です!どうなるんだろ、どうなるんだろ
鎌倉雑誌忘れないように学校の鞄に入れとこっと(←何しに行くんだお前は)
今日は定期を買いに街まで出かけてまいりました!定期購入待ちの列がものすごかった...長っ!!!どんくらい待ったんだろ(汗)その後は街に来たついでに春モノの買い物をば!偶然にも靴屋のオープンが今日だったらしく、安くなってたので運動靴を購入(ふふふ...やっと穴あき運動靴ともおさらばだぜ←どんだけだよ)
あと洋服と上着をちょいと。その上着ってのがちょっと学ランを彷彿させる感じでして、着たときに『あはは3zだ3z~vV』と独りにまにま(危っ)黒い布に金色っぽいボタンだったもんだから...(どんだけ脳内腐ってんだ私は)
ん、でも安くてよかった

レス!!

リョウ様
こちらこそよろしくお願いしますv(深々)銀八先生、萌えていただきありがとうです!!!(何か日本語ヘンだ..汗)原画汚いこと山の如しなんですが、それでよければ!えっと、スパコミのときお渡ししますねv

 今日のアニ銀見逃しっちまったよぉおおおお(涙)録画しときゃあ良かった..orz
ジュリエットな勲観たかった..っ!!!可愛かっただろうなぁ...うぅ
新OPとEDー!!!!!ああああぁー・・・
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]