忍者ブログ
[319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のざんぷ読みました...うぅううう空知泣かせるじねィか!!!!鴨もいろいろあったのねぇ(しみじみ)そして近藤さん!!!!!!かっこいい!!!!!思わず近藤さんの登場シーンで『近藤さんんん!!!』と叫んでしまいましたヨ!!!はぅあ~/////もう好きすぎる!!もうなんだろ!『先生俺ァ...』のシーンの横顔なんか...あああああ/////(壊)たまりません局長!さてこれから鴨はどうなるんでしょうか(どきどき)つーかザキ大丈夫か!!

PR

...ということで久々に更新しました!(汗)なんか久々すぎて、半ば更新の方法忘れてました...あっはっは。やばい、やばい

トレース下書き完了!あとはこっからペンでガシガシ描いていきます!(絵を描く工程の中でペン入れが一番好きかもしれない)
しぐちゃんからいただきました!『知りたいバトン』
では答えていきたいと思いまっす!


*名前を教えて下さい。(フリガナをつけて)
■chiko(チコ)です。

*名前の由来を教えてください。
■オフでのあだ名を少しいじりましてこうなった次第です、はい。


*その名前はいつから使っていますか?
■えっと、サイトをつくろうと思ったときからだから..去年の9月くらいかな(うろ覚え..汗)


*今の名前は何代目ですか?
■ん~と、3代目ですかね。(ちょろっと使ったのを含めると)chiko以外には糸(いと)とか典(てん)とかね


*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください。
■『タバネコ』でございます。ちなみにブログ名は『某観察日記』


*サイト(ブログ)名の由来は?
■名前どうしよかと悩んでるときに近くに猫がおりまして、そいつがタバコ臭かったので『タバコの臭いのする猫』略して『タバネコ』...って銀魂に全然関係ないじゃん!!(汗)
ブログ名の方はですね、オフ友に観察してておもしろい奴がおりまして、しぐちゃんに『観察日記ブログで書いちゃいなよ(笑)』って言われたところから『某観察日記』になりました..って、またもや銀魂に関係ないしね(汗)


*サイト(ブログを)開設してどのくらい経ちますか?
■開設したの9月だっけか...そっから数えると、あ、もう半年以上たったのか!(今気づいた人)ほぇ~飽きっぽい自分としてはめずらしい


*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
■1代目ッス!あ、でもどうだろ。前、弟のサイト(ゲーム系)に無理やりイラストコーナー作って住み着いてたことあるからそれ入れたら2代目なのかしら

*初めて出来たオン友は?
■...うぅ


*いつどこで出会ったのですか?
■...基本自分見てるだけだから

*現在結構メールしているオン友は何人いますか?
■...だからいないのよー!(涙)


*メル友じゃなくても交流のある人は?
■同上!(涙)


*自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
■同上!(涙)


*相互リンクはしてもらってますか?
■あっはっは(涙)


*相互とブクマどっちが多いですか?
■同盟とか検索サイト様以外で考えたら相互のほうがいちおう多いですね。
 相互リンクしてくださっている方々ありがとうございます!(土下座!!)


*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
■してますよvありがたき幸せッス!


*このバトンを、成立が知りたい1~10人の方に回してください。(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)
■では巴に!(というか最近巴のサイト見られなくなっちまったのだけど、どうした!!もしかしてうちのパソ子がダメだったりして...汗)
今日、学校の帰りにちょっくら街をふらふらしてきました。んで、銀魂ED購入♪今流し中ー・・・ん~いいですなぁv銀魂の曲は全部好きです!メロディーとか歌詞とか!OPとEDまとめてアルバムとかになったらいいのになぁ

以下レス!

リョウちゃん!
こんちは!風邪は大丈夫ですかィ?
コメントありがとv万事屋イラストがんばるヨ~!下書きはだいだいできてるからあとはトレースしてペン入れです!(この休み中にupできたらいいなぁ)あ、新八の隣にいるの銀さんだとバレましたか(笑)うん、なんかね、手が勝手にね..新八の隣に銀さんを描いてました...あっはっは!あとはこの銀さん・新八夫婦に子どもの神楽を描いて万事屋坂田ファミリーの完成!...ってこの表現どうなの、自分..汗

そして拍手くださった方!ありがとうございます!更新せねば!(汗)

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]